Sunday, March 23, 2008

too much hustle, sore muscle:(


張り切ってしまい、ぷるぷるデス、筋肉痛>m<

近くの公園で遊んだので、外で写真を撮りたかったけれど
コドモふたりに目を配らなくちゃ、となると
なかなかそうこっちの思うようにはいきません。
そういえば、考えてみたら、いわゆる公園デビューってやつ?うぷぷ。

桜の蕾、ちょっと色づいてました。まだ咲きそうには見えなかったけれど・・・
でももう咲いてるところもあるみたいですよね?

わーい、期待してなかったけれど、こっちの映画館でも『マイ・ブルーベリー・ナイツ』が上映される♪
映画館、2004年の秋以来行ってないのです(v_v;)
市内中心部の映画館がなくなってから、どうも足が遠のいてしまいました。

ヨーダ君、久々の登場、かな?^m^

6 comments:

  1. ヨーダく~ん、チッタのお兄ちゃんみたいだっ(^-^)

    ReplyDelete
  2. わかるっ。わかるよぅっ。
    ウットリしてるよぅっ。
    詫び錆感じながらだよぅっ。うふふ~っ♪
    猫は奥が深いのだよね♪

    ReplyDelete
  3. >> mikayちゃん
    ぬほほ~~やっぱし似てる?
    なんかヨーダはゴッツイ感じよね、骨太だし。ぷ。


    >> hiroちゅん
    ねねねっ、うっとりしてるっしょ。
    口元が『ちゅ』状態になるのがポイント。笑
    ワビサビ。うむ。まことにそうだわーむふふん。
    そそ、猫も長く一緒にいればいるほどますます奥深く複雑になるね~~っ。

    ReplyDelete
  4. 「これでもうっとり」。。。。。ぎゃはははーーー^^、わかるわかるー!!
    そなのそなの、猫さんのうっとり顔ってさ、微妙よねぇ、なんだか。
    冷静に見ると、すんごい目つき悪くってさ(笑)。

    ん?コドモふたり、ん?akaneちんの子かい?
    でもってブルーベリーナイツ?ん、、気になるタイトルだなぁ。。。
    あぁ、わたしもこのごろ映画みてない。
    しかも映画館となると、いつから行ってないんだろ。。。

    ReplyDelete
  5. こんばんは。
    わわ!マイ・ブルーベリー・ナイツ、あたしも見に行こうって思ってたんだ~
    なんだかとても面白そうだし、音楽も気になるところです。

    映画、あたしも最近見てないな~
    えらく家の近所に映画館できたのに、一度も行ってない。
    最近見た最後の映画は「歓喜の歌」です。
    これは面白かったよ~

    ReplyDelete
  6. >> tomilyん
    でしょ~~~っ!!わかるっしょ?
    ちょっと暗めだと瞳ウルウルでかなり可愛い顔なのに、
    明るいトコだと・・・うぷぷ。
    特にヨーダっちはご面相がちょっとばかりお悪い系なので(>m<)
    けっこう怖く見えるわ~~。

    あっ、コドモふたりは甥っ子たちなのん。
    普段遊んであげてないから、忘れられないように、たまにはどーーんと遊ぼう♪ってな感じで^^
    いやー、コドモとつきあうには体力+知力が要求されるわ。。。

    映画館、そちらは安い♪ってイメージあるんやけど、そやないの?
    こっちだと普通に行ったら1本見るだけで1800円!!そら、足も遠のくわ。。。って思わん?


    >> ぱぴこちゃん
    ノラ・ジョーンズのCDは持ってるんだけど、声がいいよねー。たまに、夕暮れ時なんかに聞くと良いなーって思う^^
    映画、タイトルにまずやられたー。しかもウォン・カーウァイ♪まさかあっちで映画撮るなんて思ってなかったけど・・・でもどこで撮っても、カメラマンが替わっても、やっぱりカーウァイさんの映画らしい、とのこと。笑
    えー、家の近くにあるん?いいなぁ・・・ていうても、けっこう高い娯楽だよね。今回も安い日を狙って行くつもりです。
    歓喜の歌・・・タイトルは聞いたことはある!^^;

    ReplyDelete