Wednesday, March 26, 2008

enough?>m<

もうエエって?。笑

こういうゴロゴロ甘えてくれてる時間はめっちゃ幸せ♪

ショートにしてから1ヶ月あまり。ぼわぼわとちょっと伸びてうっとうしくなるのがなんかイヤ・・・そうだったよ、ショートのときって、1ヶ月に1回くらい美容院行くんだったわ。><

しかし美容院に行く時間はちょっとないなぁ。。。でも切りたいっっ!!

1分の苦悩の末、自分でジョキジョキ切っちゃいました。ははは。

なので、これから私に会う方々、私のアタマをまじまじ注視しないように!!!笑

photo with BessaFlexTM + Super Takumar55mm/f1.8

3 comments:

  1. わお!自分でジョキジョキいっちゃったのねん!
    バーバーアカネやね^^
    自分で切りたくなる衝動はすごくわかるー。
    私もよく自分でやっちゃって、失敗したのだ。
    でも、きっとアカネちんは上手に切ってるハズ。
    近々会えるの楽しみにしてるわん♪

    アカネちんのBessaフォトってすごい久々な気がする。
    カエルのペンフォトも♪緑がめっちゃきれ~~。
    どっさりなプリント、どんどん見せて~♪

    ReplyDelete
  2. おぉぉ!ベッサ!なつかすぃ…(遠い目)

    うふふ。ニャンコに甘えられてる時がいっちゃん幸せ♪
    そして時には甘えさせてもらっちゃうもんね(笑)
    もちつもたれつくずれることのない確固たる関係よね。

    そそそ。その気持ちよくわかるーーー!!
    おかげであたしは万年ショートまっしぐらっす…。

    ReplyDelete
  3. >> あずきちゃん
    ぶははー、適当やからねー。
    絶対アタマに視線をやらぬように!!>m<
    ラクをしようとショートにしたはずが、まともな形にするのにクリームだとかムースだとか使ったりして、結局めんどっちぃ。。。

    Bessa、そんな久々だっけな?
    あっ、撮ったのアップしてないからかもー>m<、てか、去年の、ほとんどスキャンしてないわー。ははは。
    どっさりあるけど、お見せできるモンは少ない・・・涙


    >> keicoちゃん
    ふふふ、カメラ遍歴を繰り広げてる(って日本語は使い方がナンか変??^^;)keicoちゃんには、どのカメラも懐かしい・・・なんて思えたりして。笑

    甘え甘えられ、もちつもたれつ、やねーホンマに。^^
    でも私の場合、その存在に気持ち的に依存しすぎてる感もあったり・・・^^;
    いなくなったらどうしたらいいの~~~??
    ってな精神状態に陥ったりしてしまう><

    keicoちゃんは顔ちっちゃいし、頭の形もいいから、ショート断然似合うよね!もーーーっ、めっちゃうらやますぃぃ~~~!!!

    ReplyDelete