Wednesday, March 12, 2008

looking for marshmallow


ケーキ屋を見るたび入ってみたのだけど、
生マシュマロ、私が訪れた店にはドコにもなかった。残念><
何も買わずに出て来れない意志の弱さ・・・だっていい匂い+どれもこれもゴージャスで可愛い見た目がめっちゃそそるんですものっ!!!

この3日、けっこう買ったな・・・(v_v;)

今日は2個買ってごちそうさま♪いつものコーヒーもちょうど今朝届いて。(昨日コーヒーを1日切らしてしまい、その反動で今日は5杯ほど飲んじゃった。)
嬉しくて、買ってあった新しいコーヒーカップ&ソーサーもおろす^m^

ケーキその1はチョコバナナタルト。
その2は・・・名前忘れたけど、イチゴ大福のような感じ。うっとりやわらかな牛皮(ぎゅうひ:求肥とも書くみたい)で、生クリームとカスタードたっぷり+いちごを包んである。


どっちもめっちゃおいしかった~~~~~♡
(でもしばらく財布の紐を締めなくてはっ。)
花粉症かも?で、ちぃとブルーになりがちですが、やっぱりおいしいものの力は偉大だ。笑

2 comments:

  1. 読んでたら、腹が減ってしまった
    タルト・・・

    ReplyDelete
  2. >> syuちゃん
    ふふふ、おいしかったよ~~~ん。
    私のタルトはカスタードクリームが基本♪
    おととい買ったシュークリーム、昨日買ったプリン、それぞれめっちゃうまかった・・・♡

    ReplyDelete