Tuesday, March 11, 2008

hmmmmm?


明るい時間に撮っても早送り~~~>m<
これは初期不良なのかいな?でもよしとする。オモチャだからね^^
昨日アダプタが見つかったのでmicroSDを入れて撮ってみたけど
虫眼鏡・・・初日のはまぐれだったのか、ちっとも思うように撮れません。
可愛い+チャチだけど、難しいのはロモ以上だ~~~><

昨日の写真は花ばっかり・・・中で撮ると色が変化して面白かったりするのだけど、外で撮ると線+光の反射がどぎつくてイマイチかも・・・。


でもkeicoちゃんの実験で、ホントにプリントにも耐えれるようなので(笑)
冊子にも数枚使おうかな、と考えてます。
(私はphotoshop+プリンタはエプソンの古いやつなんだけども、どうだろね?また報告します←私信?笑)

ムービーは後で追加・・・(パソコンに落とすの忘れてた~~><)

photos with VistaQuest1005

No comments:

Post a Comment