Saturday, November 29, 2014

コマさん

最近、吠えなくなったコマさん。ン、とか、ニャ、とか、ニャム、とか、とにかくお上品。
今日はボケ具合が強いみたいって日は、目がちょっと小さくなってる。鼻についたフードを自分で舐めなくなったので、たいてい鼻が汚れてます。拭くとすごく嫌がる。起きてる間はご飯を5分おき?くらいの感覚で催促する。y/dに戻してから下痢/軟便は治りました!トイレは・・・ごくごくたまに失敗してるけど、でもまだちゃんとトイレに行ってしてる^^湯船には相変わらず飛び込んで足の裏だのびしょびしょにしてまたぴょんと出てくる(21歳にしては身軽!)。そして起きてる時間はわたしがいないと不安なのか、探してくっついてくる(抱っこは好かん)。この調子で次の春も迎えようね。

2 comments:

  1. この写真もスゲー好きじゃわ。
    もー、このままコマはん、100まで生きて欲しいなー。(^^)

    ReplyDelete
    Replies
    1. でも、私が先に死ぬのは困る!
      命をあずかってる責任があるから
      どんなにつらくても、きちんとお見送りをするつもりです。

      Delete