Monday, November 10, 2014

実名は

まだ、ない。
(いや、実はほぼ決まりかけ^m^)

嬉しいな、クチンの家ができたよ。
ずっとこの先、めちゃめちゃ愛されるよ。
よかったなーっ!

今週末にはお引き渡し。先方もわたしも楽しみでしょうがない。
すでに寂しい気持ちと戦いつつ、治療としつけ(ってほどのことはなんもしてないか^^;)に励んでおります。

Yay! Kuching is going to be adopted by someone I have known very well. He has been getting better and better, cuter and cuter. He is now way too active and affective & adorable. I'm sure he'll be loved soooo deeply for good. Thank you for your support, friends!



コマさんも拗ね拗ねながらもよく我慢してる。けれど、クチンが来てから、今まで食べてたy/dを食べなくなってしまった...orz
まあいいや、コマさんの好きなもの食べさせよう、とこの頃はフードをいろいろ選ぶのも楽しい^^
実は、ちょっと甘やかしすぎて、本当にコマさんの好きなもの(しらすとかしらすとかしらすとかw)やりすぎたのか、オシッコの量が少し増えた気がするので、ぱつん、と食事(食塩)制限してるのである。それもあって拗ねてるのである。

カマスをいただいて、開いて塩水に漬けて干した。母がまだ自分で自転車に乗れていた頃は、この季節になると魚屋さんでカマスを買って干してたなぁ、とこの20年ほど完全に忘れてたことを思い出した。

No comments:

Post a Comment