Monday, March 10, 2014

7日目の桜


毎日来てたのに、桜の木があるの知らなかった。7日目に咲いてた。
そんでもって、チャトン。おバカなポーズで笑かしてくれたりしたけど、名前呼んだらふっと我に返った?ところを1枚。


今日はやたらと血を見た日。お昼にパンを切ってたら左の人差し指、午後には右の人差し指をスパッといってしまった。<マムシの段ボールめ・・・!
予定外の出血、鼻水出まくりで鼻の下ヒリヒリ、首と腰にも来てる〜〜〜!毎度のことやな。

あと数人、桜の花を咲かせてない子たちのことが気がかり。

2 comments:

  1. 可愛いね〜っ、チャトン。
    とてもシンプルな子っぽいお顔。
    家のちゃいろ〜ずはけっこうコンプリケイテッド。

    私が怪我する時って、かなり何かに追われてる時だよ。あかねちゃん、気をつけてね。
    お仕事も気がかりな事がある時期だろうけれど...桜咲いておくんなましなだね。

    実際の桜は、咲く前から散る潔さを想像して胸にぐっときちゃう私なので、あかねちゃんにまた可愛らしい桜の花をみせてもらわにゃあかんわい。

    ReplyDelete
  2. @miki+ ちゃん
    むむ、顔立ちがシンプルvs.コンプリケイティド?
    もしくは顔に現れてる性格?>m<
    ああ、でも、考えてみたら、チャトンはシンプル直情型やなー。
    自分が一番!だから、すぐ膝に乗ってくるし、周りに来た猫たちは追い散らすし。
    ただし若干ビビリなので、蹴散らす相手は自分より強くなさそうな子に限る。ぷぷ
    でもこの頃少し顔がオッサン化してきたジョ。笑
    そろそろ病院に連れて行かねば・・・

    ぼーーーっとして注意が足らんなってるんよね。いろいろ忘れもんばっかするし。
    こういう時よね、車で事故るんて。ホンマ、気をつけないと!

    桜、今年は満開の頃には撮りに行けんかもしれんなぁ。生徒が咲かしてくれることだけを今は祈る!ありがとうよ〜〜〜!!

    ReplyDelete