Thursday, March 20, 2014

anchor

or guardian angel who keeps me alive

She always pats me on the head or on the face when she wants me to get up, sometimes with her claws sticking out (fortunately they are trimmed so I don't get hurt:)
二度寝からの寝起きなので不機嫌な顔〜!になってしまってるけど、とても可愛らしいのです。寝るときはわたしの頭にぺったりくっついて丸くなり、朝は頭(または目のあたり)をぽふぽふ叩いて起こします。
やりたかったことはあったけど、やりたいことは今はなにもない。 本来の仕事を減らされ、不本意な仕事をやらされそうだけど(ブラック企業ですから!)、それをやる気力はもちろんないけど断る気力もない。コマさんを食べさせ、わたしもその間はとりあえず食わなくちゃだもんな。

2 comments:

  1. コマさん可愛いね〜♡
    頭とか顔あたりでまったりされると、信頼されている感じがして嬉しいよね!
    私は猫が一緒に寝てくれないと、大変怖い夢を見ます...

    ReplyDelete
  2. ありがと。可愛いでしょう。
    コマッピドゥが頭にぺったりいてくれると、守られてる感じがする。
    顔をべったりふさいでくれてる時は、甘えられてるって思う。笑
    今夜は文句言いのコマさん、なかなか寝てくれんわー。
    怖い夢は見ないけど、毎日夢見が良くなくて、眠りが浅いから、疲れがたまるわ目はかすむわ…オーバーフォーティってきついなやっぱり。(u_u)

    ReplyDelete