Saturday, April 27, 2013

lo-res

taken w/Polaroid SX-70 Alpha1 + PX70 Cool (Color Shade)
そうそう、こういう感じ・・・

メモ: 1.未現像4本、現像済みプリントなし2本。早急にどこかへお願いする!キタムラでいいかな?ピカピカと派手なのがちょっとどうなんだ・・・って思うけれども。
2.コマッピドゥy/d3日目。やっぱりたまに吠える。 3.せっかくダビングしてもらったDVD、わたしのMacBookでもプレイステーション2でも見れない・・・!最近の技術革新てば!よけいなことしやがってー!
花粉が終わった?!って思ったら風邪っぴき。さらに先月末からパソコンでの作業にかかりきりになっていたため腰がまたヤバい。なんかぐりぐりと痛いとこがある・・・お腹も腫れぼったいしな。冴えないわ。来月のGW明けからまたどうなっていくんだか、嫌な予感が拭えないけど、まあそれも仕方ない流れかもしれないし。

No comments:

Post a Comment