Friday, April 12, 2013

photo uploaded

I have posted some photos I took in Hoi An, vietnam, on 500px and flickr:)) Well, I am thinking of using 500px as a place for sets of photos, but I'm not still so sure about it for the time being. I'm not in the mood of paying more for stocking photos in fact.

アカウントだけ取ってたけど、iPadからはアップロードの仕方とかさっぱり分からなかった500px。PCで開いたら、すごく簡単に使えることが分かって、さっそくベトナム写真の一部をアップしてみました。セット写真なんかはあっちにアップしようかな、と思ったら、フリーアカウントは制限がガッチリ。セットも作れんのか〜。アップグレードはFlickrより高いし!ベトナム写真はFlickrにもアップしてますが、今のところ適当にアップしてるので、500pxとは違う写真になってます。お時間ある方はリンクをクリックしてご覧くださると嬉しいです。


いっぱい猫がいる場所にいるあの子。数ヶ月前まではいなかったから、最近捨てられたのかもしれない。頭の部分が毛がなくなってて皮膚がごわごわになってて。どうしよう。とりあえず捕まえて、獣医に連れて行ってみようか・・・去勢もしてないみたいだし。だけど問題はその後。入院させると費用もかかりすぎるし、かといって、うちに連れてきて面倒見れるのか。すっかりでかい猫だから里親さんを見つけられるのか。でも、このままじゃ心がもやもやしてしょうがない。

No comments:

Post a Comment