Saturday, March 02, 2013

花月だの花見月だの

言うけれど、3月は花粉月やろー!と言いたい。

1日付けで、今年も始まりました。花粉症。2月の半ばから飛んでます〜とか花粉症で苦しくて、とか聞いていたけれど、全く何の症状もなかったから、いよいよ今年は治ったかも♪
でも甘かったようです。去年より明らかにつらい症状。春一番なんて可愛い名前には似つかわしくない暴風が、わたしの鼻に一気に花粉を詰め込んだようです。ノンストップでたらたら。困る。これってホントにすごいストレスで、そりゃ体の他の部分もおかしくなって当然だわ、と思う。

やっぱり1週間は無理だけど、ほんの少しでも国外へ逃亡しよう。ボロボロの細胞をいたわらなくては。チケット取れるかな・・・

写真は7年前の今頃のラブラブなふたり。今頃彼方でこんな風にやってたらいいな。

2 comments:

  1. ヨーダくんとタビヲっち、可愛いな〜♥
    旅行先決まった?
    行動に移すパワーが羨ましい...
    私もそろそろ何か始めないと、精神的によろしくない感じですわ。

    ReplyDelete
  2. へへへ、可愛いっしょ(*^_^*)
    おかんはやたらとタビのことを懐かしがるわ。
    や、気持ちはわかるけどね(^∇^)
    行動力ないから、文字にして気合い?を入れてるんよー。
    でも、状況は厳しいな…現実の前にヘロヘロだわよ。
    それにわたし、去年前半バイトをもう一口してたから、確定申告というやつをせなあかんのやった!
    うう、初心者にも分かる確定申告、とかネットで見てるけど、
    さっぱり分からんorz
    ちゃっちゃと片付けるぞー!

    ReplyDelete