Thursday, March 07, 2013

また少し春

mimosa at night in the oldest marché in Paris; taken in Feb. 2011
全員とはいかなかったけれど、合格!の知らせが届いた。一年で一番嬉しい瞬間かもしれない。みんなおめでとう!
でも、今年はまだひとり、わたしの「本命」が残ってる。明後日まで胃が痛い・・・実際は背中が痛いんだけど。
温かい日が続くけれど、まだ完全に春ではありません。

あるデータを探すためにDVDを20枚ほど入れたり出したりしてたら、前にスキャンしたパリの写真が。でも、結構な枚数のデータが壊れてた・・・!このミモザ写真も壊れてたので、プリントした写真を引っ張り出してiPhoneで撮ったものを補正してみた。ちょっと、いやかなり、違う・・・photoshopだとちゃんと補正できるんかしら。

No comments:

Post a Comment