Thursday, September 27, 2012

a cat's life

catnap on a tree by +akane+
catnap in an olive tree, a photo by +akane+ on Flickr.
いつもこんな具合にのんびり幸せ、ってワケにはいかないけど、こういう瞬間、短い時間でもこんなひとときがいっぱい(←欲張り?笑)あるといいな。

と、お祈り申し上げます。


それにしてもさすが地中海地方、さすが本場。
オリーブの木が太くてでかい。
樹齢どのくらいでこんなふうになるんだろう。

先日久しぶりに
派手に転んで、iPhoneはヒビと傷だらけになるわ、一番好きなレンズ(中古だけど持ってる中で一番お高い(-。-;)はマウント部が曲がって使えなくなるわ、脚には青タン赤タン、手のひらは皮えぐれるわ、あれま…です。でも、なんだろ、ま、ええか。って感じは。修理に出そうという気も全く起こらんし。でもあのレンズが使えないのは、プライベート以外では痛いのでした。困

2 comments:

  1. だ、だ、だいじょうぶなん??Σ(゚д゚lll)

    ReplyDelete
  2. @ゆ~こちゃん、うん、脚は夜に服脱いでやっと気づいたくらい。
    鈍感になってるかもよ〜これも治りが遅いのと同じく年のせいかっ( ̄◇ ̄;)
    モノはいつか壊れるしね~しゃあないよね。

    ReplyDelete