Saturday, September 08, 2012

pour le soir noir

うっかり日暮れを迎えて、なんとなく夜がふけて、我に返ると日付が変わっている。

秋の嬉しいのは夜が長いこと。明日が来るの、もう少し待って、と願う落ちこぼれ一名。


ヨーダ、9/7夕方、やっとうんこ出ましたーやっはー!やたら膝の上に乗りたがる。ついつい甘やかす私。夜寝る時だけはコマさんと。おやすみなさい。

9/8朝:おはヨーダ!
同じHill'sなのにぃ~私からすればマズイように思われる缶詰の方がパウチより好きなんだって。自分の味覚に自信なくしそう。パウチのは汁しか口にしてくれない。あーあ。
皮下輸液プチスランプ、脱せそうな兆しが見えてきました( ´ ▽ ` )ノ 皮膚がいっそう薄くなったせいか、針が突き抜けやすいんでさ。気をつけよう。

No comments:

Post a Comment