Tuesday, September 04, 2012

endless

left: LOMO LC-A; right: CONTAX Aria

さよなら、の綺麗な響きよりも、またね、の軽い響きを選ぶ。適当なようで、またいつか、またきっと、また愛してね、etc.がこもってるこの短い言葉。もう会えないと分かっていても。


ヨーダ、昨日はホント食べなかった。そのまま就寝。夜中2時過ぎ、台所から聞こえるカソケキ声で(笑)起こされた。ごはんの催促。少し缶詰を食べる。朝、便秘解消シロップを飲ませたら、もう「口から少し零すノ技」を習得していた。それがちょうど指についたので、缶詰のフードに混ぜ込んでみたせいか、単に食欲がないのか、今日はあまり食べない。そしてまたしんねりと怒ってる様子・・・あ、皮下輸液忘れるところだった!
朝のトイレ掃除でひとつだけ小さなころんとしたうんこ、あれはどっちのだろう・・・。

22:00
なんか機嫌直してくれたみたいよ。
そして、何日ぶり?カリカリをふたくち。むむ、缶詰もカリカリもHill'sが好き?
コマはロイヤルカナンもドクターズケアもバリバリ、あ、Hill'sのカリカリはあまり好きじゃないそうな。

椅子に座る私を声を出さずにじっと見上げてるから、ここ来る?と膝をぽんぽんしたら、ジャンプして飛び乗ろうとした。跳べずに両手の爪で膝の上にしがみついただけになったけど。嬉しい、けど、とても、切ない。

22:40
弟が仕事帰りに立ち寄ったら、ヨーダさん、だっと隠れました、だいどこの隅っこにおいてあるあのかごバッグに( ̄m ̄)
弟が消えると、ちゃんと出て来た。そしてもう一度、膝ぽんぽんしてみたら、今度は自力でなんとか飛び乗れた!やったね~! あ、コマッピドゥてば、Hill'sのカリカリにお口をおつけ遊ばし…むむ、バリバリ食っとるがな( ̄▽ ̄)

2 comments:

  1. 頑張りーや!陰ながら応援しょーるけーな!
    きっと良うなるよ!
    まだまだ気を抜けんけど、頑張りーや!

    ReplyDelete
  2. @たつさん
    ありがとう^^
    なんていうか、穏やかな感じで頑張ってる、かな?
    毎日いとおしいです。

    ReplyDelete