Wednesday, June 08, 2011

He's got a Home!

in the back of my car Some person of our acquaintance offered me to adopt the kitten, "Obi-wan Kurosawa Kenobi" (oh, she doesn't know the name, heehee). She seems new to living with a cat, but I will give her advice and I believe she'll take best care of him. Good for you Obi-wan! Be happy!!
Enjoy the pics with iPhone here. Thank you.
コネコの里親さんが決まりました!よかったよかった。
とはいえ、もう泣いちゃってますよ、寂しい・・・
明後日にはお引き渡し予定。幸せになれよ。大事にしてもらえよ。あまりやんちゃしすぎるなよ。

コネコの写真w/iPhone はこちらで。ムービーはちょこっとtumblrfacebookにアップしてます。facebookはアカウントがないと見れないかと思いますが、tumblrのとほぼ同じです。

6 comments:

  1. よかったねぇ、おめでとう!!! がんばれぇーって、心の中で強く応援してたの。よかった、未来の道が見つかって。うん、わかるよ、里親心ついちゃうの。早くおうちが見つかってほしい、でも見つかってほしくもなかったりする、そんな感じ。できれば手元においておきたかったんだもんねぇ。
    でも、ほんと、おめでとう。
    幸せになれよー、おびわん。

    ReplyDelete
  2. おめでとーーー!!
    でいいんだよね。うん。うん。
    だいじょうぶ。
    akaneちんがふりそそいだ愛は
    きっとこれからの彼の人生にいかされ
    しみこんでいくはずよ。
    とかいいつつ、私もじんわり。
    一回しか会ってないのに。

    ReplyDelete
  3. 切ない気持ちは すっごくわかる。
    とってもラブリーな期間を一緒に暮らせただけにね。
    これから このコが みんなに祝福されて 家族の一員になって
    楽しく暮らしていけるよう願ってる。

    ReplyDelete
  4. @tomilym
    よかったよう、ほっとした。むっちゃ寂しいけど。
    応援ありがとうね。
    鳴き声を聞いて、諦めずに探してホンマよかったよ。。
    あの藪の奥、捨てられたボロボロのソファを動かして見つけ出してなかったら、今すごく後悔して自分を責めてた思う。
    強運と根性の持ち主だから、オビワンはきっと幸せになるね(^_^)

    ReplyDelete
  5. @ゆ~こちゃん
    ありがとう! 本当だ、一度会ったきりなのに親身に考えてくれてありがとう。
    それにしても、私を見るとコーフンしてか?うひゃひゃひゃ~って噛むわよじ登るわ大変、新しい里親さんがそれをどう思うかとちっくと心配…^^;

    ReplyDelete
  6. @hiroちゅん
    分かるでしょ~!
    けど、このバリバリ最高潮にラヴリーなうちに里親さん見つけてお引き渡ししたかったので、満足(*^^*)
    先ほどはちょっと中に入れて走らせてたんやけど、コマはんの逆鱗に触れちゃったさ。でもひるんでも逃げずにまた寄ってくあの子を見て、頼もしい、こりゃいい猫生おくれるぞ、と確信したよ(^_-)
    応援してくれてありがとう!

    ReplyDelete