Saturday, June 25, 2011

I saw something

Cleaning my room sweating, I somehow couldn't help glancing at the sky very often. The look of the sky disturbed me with its beauty. And at last, about an hour ago, I saw something flying in the black night sky. It was by far a lot bigger than the stars. It flew up at speed burning in white, and went out in a few seconds. Only after it's gone could I let out my voice to inform friends of the mysterious thing.
What was that? A satellite? Or something else from another planet? I hope so;))

空がやたらと気になる日だった。歯茎が痛くて気が滅入るからかもしれない。朝に昼に夕に幾度となく空を見ては写真を撮ったりした。そしてさっき、不思議なものが空を飛ぶの見た。周りの星よりはるかに大きく、白く燃えるように光ながら、ふわんと、しかもすごいスピードで飛んで、真っ黒な空にいきなり消えた。声を出せたのは、消えて数秒後。頭がついていかなかったみたい。一緒にいた友達にも見てほしかったけれど。

やっぱUFOなんちゃうん、て思いたい( ̄▽ ̄)

photo w/iPhone

7 comments:

  1. あっちゃんへ。。なぜかあかねちゃんがあっちゃん(笑)

    歯茎、どよーび痛かったの?もうだいじょうぶ??
    あかねちゃんが来るのほんとしらんかったってばー!ちゃんというといてよぉー(笑)

    わたしは、あの日、ガムを踏んでね、もーめちゃくちゃ腹がたったのだよ。う○○を踏んだら、悲しくなるけど、ガムを踏んだらガムを道に捨てた人がいることを思って、どんな人かと思って腹がたつわよ(笑)
    いまだにきれいにとれない。。(悲)

    ほんとUFOだったんやろかなー。私もみたかったわー。あかねちゃんを迎えにきたのかもしれないよ(笑)もし、UFO乗ったら私も呼んでな(笑)
    でもでも私は、たいむましーんを待ってるから、UFOには乗らないかな(笑)

    写真は、どこのお山?? 空が気持ち写真、いいなあ♪

    ReplyDelete
  2. UFOも あちーから帰るって いいながら飛んでたら面白(^^
    筋雲が涼しげだけど暑かったのよね・・?
    空の表情って本トにイイよね。

    つか歯茎がイタイって何があったヨ?

    ReplyDelete
  3. @あっくん
    ぷぷ。あんまり芸のない変化球やな~( ̄O ̄)
    あっちゃんて一度も呼ばれたことないわ、考えてみたら。なぜかオトナになってから、あかねちゃん、てちゃんづけがデフォルトになったし!笑
    歯茎ね、昔からの歯槽膿漏が発作?を繰り返し、この10年ほったらかしとったけど、とうとうヤバイな、て思って、歯医者に行き始めたんよ。金曜日までは顔も腫れてて。今日の治療もキツかった…!
    ガム踏んでムカつくん、めっちゃ分かる‼ うんうん、同じ理由よ。ゴミ捨てる奴ってホンマ嫌やな。
    ま、土曜日のは行くかどうか、気分次第…てのもあったし、けど、行ってみんなに会えてよかった(^ ^)
    UFO、今じゃ確信に変わってるよ、根拠を得たわけちゃうけどな( ̄▽ ̄)
    また見たいな~って、さらに空ばっか見てる。笑

    ReplyDelete
  4. @hiroちゅん
    うはは!ホンマ、
    もうこの惑星はヤバし、去るべし、って猛ダッシュで逃げたんかも( ̄▽ ̄)
    この時期の空、エエよね。
    海辺でゴロゴロしたりしながらずっと空見てたい(*^^*)
    歯茎はハタチあたりからの歯槽膿漏なりよ。
    自分の歯並び恨みぃまぁすぅ~、だわ(T ^ T)

    ReplyDelete
  5. @あっくん
    追伸:写真の山は眉山どすえ♫

    ReplyDelete
  6. あれ?歯茎痛いの?私、まだ花屋で働き出した頃、ランチにぶどうにはまってたときがあって、ぱくぱく食べてたん。そしたら、しばらくしてから、歯ブラシしたら、歯茎が血だらけになって、え?!だったの。で、ロバート君に聞いたら、アメリカのぶどうはケミカルがいっぱい使ってあるから、食べ過ぎない方が良い。と言われ、食べるのやめたとたん。。。治った。おそろしきアメリカ食べ物事情だーっっっ。
    あかねちゃんのはそうじゃなさそうやんね。歯医者はとかく行きたくないとこやなぁ。でも日本の医療費、安いし、治すとこしっかり治しといた方がいいよー。こっちじゃ、歯を抜くのにも万単位でやられてしまうからなぁ。

    くれぐれも、お大事にー!

    で、未確認飛行物体はその後再び、現れたんでしょーか?うちの母も、一回すんごい勢いでぴゅーぴゅーと飛ぶ物を夜中に発見したらしい。いいなぁ、なんかそういうの見てみたい!!

    ReplyDelete
  7. @hanameow
    ひゃー!そのブドウ話、ショッキングやわー。コワイ。
    他のもんだって、オーガニック、て表示がないのは、ケミカルやら遺伝子組み換えやらで、めちゃ人工的なんやろな…
    歯は長丁場になりそう。毎回がキョーフよ、治療。金属で歯石を削るあの音、頭がおかしくなりそう。

    UFO、また見たいよー!霊は見たい思わんけどな( ̄▽ ̄)

    ReplyDelete