Thursday, June 16, 2011

PostWind for this summer

PostWind coming alongPostWind のふたり、この夏は岡山、東京でもライブをします。お近くの方はぜひ!

詳細はこちら

They'll join live music shows in Okayama and Tokyo this summer!

facebookの方にこの春に宣伝用に撮ったふたりの写真をアップしました。ご覧いただければ嬉しいです。

I'd appreciate it if you'd take time to see the album of this acoustic unit:)) Thank you.

6 comments:

  1. 二人の雰囲気凄いよく出てる写真達やなぁ。どれもこれも好きやけど、シャボン玉の二人の写真はかわゆいーっっ。若さって出るよな。自分の20代の頃ってこんな風にさわやかやったんやろか?なんてついつい、想い出にひたってしまう。笑。

    年令とともに、若さは控えめになっていくけど、それと違ったうまみが出てくる気がする。。。と、自分で自分をなだめてしまうのであった。笑。

    二人のこれからをあかねちゃんの写真でかいま見る私達。楽しみにしてるー!

    ReplyDelete
  2. わーーーーーー!!ステキだーーーー!!
    とても柔らかい!!
    なんて優しい写真なんだろう。
    さすがやわ。ポートレートも抜群に上手いなぁ。
    惚れ惚れ~。
    3枚目と、最後から2番目のがお気に入り。
    表情が自然でいいな。2人のバランスも好き。
    どの写真もアカネちんから聞く二人の雰囲気にとっても合ってる。
    来月ライブ行くのほんっと楽しみだわーーー。
    アカネちんが写真を担当しなかったら、知ることがなかったかもしれない二人。
    せっかく教えてもらったんだもん、応援するからねん♪♪

    ReplyDelete
  3. @hanameow
    ありがとう〜〜!ふふふ、若いのはそのまんま出てるよね^^さわやかか〜〜ふむふむ。春の日差しもよかったかな♪
    若いとき、ってかこのふたりくらいの時って
    私は目指すものも方向性もなかったなあ・・・ちっともちゃんとしてなかった(あ、今もか、つか今の方がさらにちゃんとしてない〜ははは)
    若さが消えて渋みがでればいいけど、それもないしなぁ。
    この先どうしましょう、とよく思う今日この頃なのでした。>m<

    ふたりにしばらく会ってないんよな〜〜会いたいな〜〜撮りたいな〜〜〜。

    ReplyDelete
  4. @ケイコチャン
    うわーい、ありがとう!!!
    ええ、柔らか仕上げにしてみました(ププ)
    海辺での撮影時は、春とはいえ、できた写真を見たら思いのほか光がキツかったみたいで、後でいじるのも大変やった><
    屋外で撮るのもどこで撮るのも、難しいなぁ〜〜。
    けれど、そんな風に褒めてもらえて嬉しいよう〜〜ありがとう!

    このお仕事(つうか趣味の部分が大き過ぎ?>w<)については
    技術的な面でダメ出しをしてくれる人がいないので
    自分でもっとシビアに見ないとアカンなぁ、って思うのでした。
    ニャンコ撮りほどではないけれど、技術がちゃんとしてないと、きゃー、ここ、ここ!って場面が撮れてないー、ってことがあって、ヒジョーにつらいのであった・・・(v_v;)
    勉強しなくちゃ〜〜〜(汗

    応援ありがとうー!
    ライブ、私も楽しみなのん^m^
    ふたりも頑張ってて、期待しといてください!って胸張って言うてたしね^^

    ReplyDelete
  5. みたよみーたーよー。

    また新たなakaneちんの世界を
    見た気がして、ドキッとした。
    ポートレートもいいねー。

    若い二人がまぶしいよ。
    まさに、青春してます、だなー

    ReplyDelete
  6. おおおー、ありがとっ、かじこちゃん♥
    え、ホンマ?新たな世界になってる??
    でも、言われてみたら、先にこういう感じで〜ってイメージ作り上げてから人を撮ったことなかったもんなぁ。
    前はそういうのに拒否反応があったんやけど
    やってみたら,これも楽しい!!

    若い頃に戻りたい〜〜って願望もゼロやけど
    こんなふたりを見てると、
    もっかい青春時代やり直すのもエエかも〜〜なんて思ってしまったりする。ぷぷ>m<

    ReplyDelete