Friday, December 31, 2010

サルです

新しい年を迎えるにあたって(というより、普段においても、なんだけども^^;)やるべき最低限のことをうっちゃらかして夢の世界に逃避しまくってたツケが大晦日にやって来るという、夏休みの小学生から未だに抜け出せてないー、状態の大晦日になっています。こんにちは。
そして今、アタマもカラダもショート?どうしたらいいのかわけ分からなくなって休憩中。無理、片付く気がしない!とりあえずこいつらみんなアカズノマに放り込んでヴァン・ショーでも飲むか。
でも、開き直っちゃってるとこがトシやなぁ私、アカンたれな年の取りかたしてるわ、と反省だけはちゃあんとしてるのですよ。<猿か。

朝起きると、真っ白。氷も貼っててテンション上がりました。雪合戦したーい!あの昔懐かしの砂利山があったらトタン板でそり遊びするのにー!でも、そういうことやる相手もいないので、しゅしゅーっと気持ちはしぼんで、おうちごとを始めたのでした。

mess?: w/CONTAX Aria + C.Z. Planar 1.4/50mm; Athens, Greece; 2009

p.s. カレンダー、という綴りを完璧に間違って今の今まで覚えてた!ヤバい・・・!

7 comments:

  1. そちらは雪が降っていたんですね!
    知らんかった。。。
    こちらは寒いけど、雪は降らずでした。

    毎年、大晦日に反省するのだけど、それを毎年繰り返しているような気がしますね^^;

    大掃除のつもりが小掃除で終わってしまいましたし、やりたいことの半分もできませんでした。あはは…。

    でも、今年はakaneさんをはじめ、多くの写真仲間とブログを通して交流することが出来ました。すごく刺激になりましたよ~♪本当にありがとうございました!

    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎えください!

    ReplyDelete
  2. そちらは雪が降っていたんですねぇ~。
    こちらは寒かったけど、雪はまったくでした。山の方は降っていたらしく、雪を乗せた車は見ましたけど^^

    この一年(半年)、akaneさんの写真を見せて頂いて、本当に刺激を受けました。ありがとうございました!

    来年もどうぞよろしくお願いいたします。良いお年を!

    ReplyDelete
  3. アカネちん、今年もありがとう!
    アカネちんはちっともアカンたれな年の取り方はしてないよー。
    できないことがあるくらいの方が、魅力的!(と、自分にも言い聞かせてる・笑)
    私にとっては、とっても魅力的なアカネちんだから、
    今年もたくさんの刺激をもらったよ。ありがとう!
    そり遊び、近所なら喜んで付き合うのになーー^^
    ではでは、よいお年を!!!

    ReplyDelete
  4. ワタシも以下同文。
    もう去年置いてきたもんは そのまんまにする♪
    掃除は そのうち気が向いて あったかくなったら やるってコトで♪

    今年も ぼちぼち いこーね。よろしくです。

    ReplyDelete
  5. @TOYO
    あけましておめでとうございます^^
    私は今掃除の真っ最中。
    昨夜も料理したりなんだかんだで4時頃まで起きてたー。なにやってんだ。>m<
    今朝も雪を期待したけれど、すからかんに晴れてますね。
    初日の出、まだ拝んだことないのですが、今年は海にでも行けばよかった。

    嬉しいコメント、ありがとうございます。
    精進します。このところ毎年言うてますが、初めての心に戻って。
    お互い、充実した1年になりますように。

    ReplyDelete
  6. @あずき
    やー、コドモのころと今と、変わってないなぁ・・・良くない意味で。爆
    またしても早くもターニングポイント?な年齢になるので、ちょっと大人になりたい、と思ったりして。笑
    まず、当たり前のことをちゃんとしなくては、やな。
    私のキャラじゃないけど、燃えに燃えたいわ〜〜〜>m<
    いつもありがとう。
    今年もよろしくね♪

    ReplyDelete
  7. @hiro
    うはははは。でもさ、ホンマ、こんな状態、外では声を大にして発表できんわさ。
    だから自分のブログでこそっと?吐き出してる。
    でも、今年はこのブログも、別路線で行こうかなぁ,って秘かに思ったりしてるのだ。や、わからんけど。笑
    今も必死こいて掃除してるはずが・・・飽きた。でも飽きた言うてる場合じゃない!!
    頑張って掃除に戻るなり〜〜〜
    ほならまたね。
    あ、今年もぼっつらぼっつらよろしくー。

    ReplyDelete