Monday, December 27, 2010

:DDD

w/LOMO LC-A + AGFA VISTA100

笑い飯、おめでとう♪(なんだかひいき目に応援してしまうのです。)
2003のネタも好き。(でも消されてまうんやろか。鳥人、削除されてんもんなー)
来年はみんなのお家にもサンタウロスが来るよ^m^(えべっさんも来てほしい♥)
ミキティもおめでとう!!真央ちゃんも復活だー!
やー、みんなすばらしい。
p.s. ブラマヨの漫才も懐かしいー。年末年始、漫才満載やってくれへんかいな。

10 comments:

  1. サンタウロス来たらどんなだろうなと・・
    いろいろと考えちゃったww
    鳥人見えないの、残念だよね。

    ReplyDelete
  2. 私もこれらのネタだーいすき!
    今年こそ笑い飯でフィナーレを飾って!
    って思っていたので、嬉しかったよー!
    コントが大半になってきた今、漫才で笑かして欲しいよね〜。

    この写真、あかちんらしくて、ロモらしくて、深くて好き!!
    同じフィルムでも、私の写真はなぜしゃかしゃかなんだろか...

    ReplyDelete
  3. わははっ。楽しそうやな。テレビって魔法よね?
    私は昨日のでぇーっっかああい、Snow Stormの中,友達が同僚に猫の餌やりを頼まれたらしく,一緒にはりきって行って参りました。どーせ今回のストームも,お天気おじさん達の大げさなうそだろうよ。。。とたかをくくって、外に出た、わ、た、し。雪は時間とともに、猛吹雪になったとさ。爆。それでも懲りない私達。ゆうゆうと映画見て,猛吹雪の中,彼の好きなケーキ屋さん(あいてたのが不思議な位)に立ち寄り,その頃はまだ順調に通っていた地下鉄に乗ってマンハッタンまで帰ったの。で,そっからうちまで電車がすっかり停止しちゃっててね、しょーがないわなぁ。もう,前が見えん位吹雪いてたし。爆。そんな中バスに飛び乗って帰ってきました。ええ,いつもの4−5倍の時間かけて。笑。家にたどり着くまでに,もうヒザまで雪がつもってた。一人けらけら笑いつつ,雪道歩いてたよー。中にはまだ車出そうと必死こいて雪かきしてるバカもいたし?無理だっつうの。

    無事帰って来れてよーかった。今日はこれからセントラルパーク行って来ます。(ええ、まだ懲りてないの)みんなスキーだとか,そり出して,楽しんでるだろーな。

    すんごい風がびゅーびゅー吹いてる。京都から来てるお友達,なんとか生き延びたみたい。笑。こんな経験出来るって,ラッキーよ。爆。

    行って来まーっす。

    ReplyDelete
  4. 鳥人さん(>m<)

    このLomo写真好きです♪
    いい雰囲気と味がありますね・・・

    韓国の粗品なのに写真まで撮っていただいて・・・
    申し訳ないです(汗)
    本当は、クロアチアで素敵な物でもと考えていたのに。

    今年も色々な素敵なお写真で楽しませて頂いて
    ありがとうございました^^
    ポストカードいつも眺めてます。
    akaneさんもニャンズ達も良いお年を・・・

    ReplyDelete
  5. @shioru
    しおるちゃんも見てたのね^m^
    トリジンは鶏+タキシードは見たけど、ショートなコントでオモロかったよ。
    サンタウロスも年明けくらいにリアルコスチュームでやってくれるかも〜♪
    トリジン、リンクから見える、と思うけど、やっぱアカン?

    ReplyDelete
  6. @miki
    もーあのふたり、アホ争いしてめちゃオモロくてエエよねー♪
    マンネリ化しようとも「わいにもやらせてくれ」じゃないと^^
    コントもええけど、やっぱ漫才の方がエエなー,とこの時期特に思うわん。
    mikayちゃんの好きなジャルジャルももうちっと頑張ってもらわんと!^w^

    借り物のロモやけど、なんか私っぽいなーって思う。独りよがりかと思ったけど、そうでもないってことかな。笑
    個体差あるよねぇ・・・あとは現像の問題か??
    やっぱLC-Aが好きなんよねぇ私。かといって、新しいの買う余裕も勇気もないし、あーう、困ったわぃ。

    ReplyDelete
  7. @hanameow
    引きこもってると、テレビか本か、って二者択一よ。どっぷりお世話になってます。笑
    そうそう、昨日のNYCはどえらい吹雪になってるの、新聞で見たけど、くぁー、タフだの、アナタたち!私、そんなん無理。爆 お友達の猫サマには申し訳ないけど、明日行くから、今日はごめんね、我慢して、って言うかも。もしくは行くけどそのまま泊まっちゃうな、ウン,それがええわ。笑
    でもセントラルパークでスケートしたり(できへんけど)そり乗ったり(こっちははまりそう!昔ジャリ山をトタン板でガーガー滑り降りてた♪)、そういう光景はめっさ楽しそう〜〜!ここじゃそんな楽しみはないからすっかりヒッキーやけど、そういうのが近くにあるとこだったら完全防備で参加したーい!

    ReplyDelete
  8. @たびねこ
    こんばんは、たびねこさん^^
    トリジンだよ、ご存知だね。>m<
    あのネタ、情景がリアルに浮かび過ぎてめちゃめちゃ好きなのです。

    この写真の場所、妙にいい雰囲気でした。友達の友達(地元の人)が案内してくれて。広島の尾道市・向島です。ここでは猫はちょろっとしか見なかったけど、でももっといそうな雰囲気でした。

    この季節、重宝なお土産、ありがとうございました!
    私、旅先では歩く+写真撮る、がメインで、めちゃめちゃ歩くんですけど、それ以外のことにあまり気が廻らん・・・というより、めんどくさくなって(爆。それにいつも弾丸旅行で時間がないし)、買い物はついスルーしてしまう。そんで、帰って来てからやっぱり買い物したらヨカッタ・・・なんて思うクチで。(あ、お金がない、ってのも買い物しない理由のメインだった!)
    だから、うまくお買い物できる人って尊敬してしまう。ささやかでも、自分が好きなものをちゃんと見つけられる人、いいなぁ、って。

    こちらこそありがとうございました!徳島でまさか会えるなんて思ってもなかったので、ホンマに嬉しかったです。
    たびねこさんご一家もよいお年を☆

    ReplyDelete
  9. ワタシも笑た。
    ここんとこ おいおいってのと
    突き抜けるくらい おもろいのと極端な気がする。
    お約束のヒトが勝つ。
    水戸黄門で慣れてるワタシには心地良いけど(笑
    お笑いでもスポーツでも期待をかけられてるヒトたちの
    プレッシャーってスゴイのだろと思う。
    みんな尊敬する。

    このクシュクシュ~ってなってんのは 電線なんだよね ・・?
    一般人が触れるハズないし・・コレは機能してるんかなぁぁ。
    スゴイ仕事だ(笑)奥の おうちが いいカンジで古いのがイイ。

    ReplyDelete
  10. おはよー。hiroちゅん。
    トリジンリンクから他のもついつい見てしまうんやけど、反抗期(確かrebelion age って英語タイトルになってる<削除防止のため?w)のがまためっさ笑える。
    お笑い、おいおい、手のは見ててつらくなるというか・・・^^;アホをとことん楽しみつつ笑かしてくれるとサイコー。
    でもホンマ、プレッシャーに打ち勝つ、しかもその場の一本勝負で、ってのすごいよね。そのために膨大な時間を費やして。
    ここんとこますますアカンタレになってるので、ひたすら尊敬・・・って、そゆ人見てちょっとはなんとかしろ自分、て思うのだけど。^▽^;

    電線、なのかなぁ?うん、たぶん。笑
    人が住んでるようではあった、たぶん。
    中がとても気になる建てもんやったわー。前にアップした洗濯バサミもここ・・・って、こっちにアップしてないかな?フリッカーか?や、全くアプしてないか???

    ReplyDelete