Friday, March 28, 2008

Whoever did this?


謎です。朝起きたときこれを見て、脳ミソがどこかへ一瞬トリップしました。←オオゲサな
でも誰がやったんだろう・・・???

ちなみにこの羊さん、雑貨屋さんで出会い、ついつい連れて帰ってしまいました。
おぉっと、万引きちゃうよ~~~っ!

photos with =SoftBank 822P

3 comments:

  1. きゃ~、かわいいーっ。
    陽気なちびすけさんたちの仕業。うふふ、楽しいね~♪

    ReplyDelete
  2. akaneちゃんがやっといて忘れてたっていうオチなら驚かないかなぁ…(なんちって☆スマン)

    こんなヒツジさん、出会ったら連れ帰るの無理ないよ!
    出会った時に迷ってたら次はない、ってことよくあるし。
    そういえばわたしはこういう可愛いモノってほとんど持ってないわ…。

    ReplyDelete
  3. >> mikayちゃん
    かわいいっしょーーーっ、でも、ナンなんやろね~~~、めっちゃ笑タ≧▽≦
    今日はなかったんだけどねぇ。。。不思議やわん。
    ちなみに今私の胡坐のおわんの中に、コマさんがくるりんと収まってるよん^m^


    >> keicoちゃん
    がはははは!!あり得る!!!
    ウキャ~~そうだったらどうしよう!!!
    さっきもキャメロン・ディアズの名前が出てこんくてしばらく苦しんだのよー。
    あっ、もしくは寝ている間に夢遊病状態で・・・?>m<
    羊さん、可愛いでしょ。アフリカ産なの♪
    そうそう、出逢ってときめいたら速攻お持ち帰り。
    先月もそれでけっこう散財して・・・昨日で銀行口座がほぼ空っぽになった。。。ハハハ。

    ReplyDelete