Sunday, March 16, 2008

got sloshed(//▽//)


酔っ払い的視覚。笑

久しぶりのアルコール、ゴンゴン飲んだし、その前にがっつり食べ過ぎた~~。
イチゴ豆大福、3つ食べました・・・ハハハ。

ビールって、なんだか悪酔いする。以前にこっぴどい目にあったんだけど、また今日もビールをしこたま飲んだ(ちゅうか呑まされた>m<)
家では飲みません。ここ数年は旅先でしか飲まない。
なので前より酒に弱くなったような?
アルコール臭い自分、しかもちょっと気持ち悪い・・・かも。ウィ~~~♪Oui:))


帰るとネコズが待ちわびてた様子。ごめんね~~~!!
甘えるのがうまいの、やっぱコマだな、うん、一番年上だけあるわ。笑

とりあえず、おやすみなさい。

4 comments:

  1. いちご大福、おいしいよねー。
    あたしも大好き!

    あたしもアルコール弱いくせに飲むからいかんのです。ぷっ。
    友人と飲むとき、大抵家から電車で1時間以上離れた場所で飲むから、帰りが大変~。
    お酒も飲まないと弱くなるよネン。

    ReplyDelete
  2. >> ぱぴこちゃん
    ふふふ、弱い?
    いやいや、そうは言いつつけっこう強いでしょー!>m<
    なんでかな~~、ぱぴこちゃんは飲兵衛(ってをい!!)なイメージだった。えへへ、ごめん~~。
    昨日はビールを多分1.5リットル+梅酒をコップ1杯いただいちゃいました。どんどんつがれるんだもー!
    帰りは代行で無事帰ってきましてん♪電車とかないからねぇ、こっちは。。。
    家の近所にいい飲み屋さんがあるとヤバイかもねーぷぷ。

    いちご大福、前はそんな食べたいとも思わなかったのに、この春はモーレツに食べたくて・・・しかもこれ、苺『豆』大福ってとこがツボでした♡
    あ~~~、食べ過ぎた!(汗

    ReplyDelete
  3. はじめまして、akaneさん。
    実は今日、どこからかふらふらと行き着いてakaneさんのflickrにコメント残しました。
    その時には気づかなくて、でもついさっき、いつものようにここを訪れて(ごめんなさい、実はずっと、えと、多分半年くらい、そぉっと読ませていただいてました、汗)、何気にflickrのリンクをクリックしてみたら、なんと、なんと。
    同一人物のakaneさんでビックリしました。
    あまりの偶然に、ついにカミングアウトした次第です。

    ぐわんぐわんの苺が、酔っぱらい具合を表してるみたいで楽しいですね^^

    好きなものが好きなものに偶然にリンクしていること、最近よくあるんです。
    結局のところ、好きなものはどこかでつながっているのかもしれません。

    ReplyDelete
  4. >> tomilyさん
    はじめまして~~!書き込みの文面読んでナンかすごく嬉しくなりました!カミングアウト(笑)ありがとうございます♪

    好きなもの、どこかでつながってる・・・ての、よく分かりますー。めぐりめぐって気づいたら、アラ、またここに行き着いたわ、みたいなことって、ネットだけじゃなくていろんな場面でありますよね。

    flickrともども、こちらでもよろしくお願いします^^*
    tomilyさんのブログ、リンクさせてくださいね☆

    ReplyDelete