Saturday, March 08, 2008

Don't think, just enjoy;))


購入したトイデジVistaQuestでのムービー試写(?)です。↓

夜撮った方は、早送りみたいになってる・・・なんでだろう?でもそれも可笑しくてヨシとする>m<
・・・はっっ!!
さっき撮った方、パソコンに保存したつもりが、してなかった!
電池を抜いたので、消えちゃいましたわ。。。ま、ええか。
(SDカードで保存できるのだけど、内臓メモリーで使いまわしてるのでした。笑)

左はこれまた昨夜夜中に撮ったもの。夜中の室内、と言う最悪条件だけど・・・ハハハ、撮れるやーん♪びっくり。
他の写真も数枚、flickrにアップしてます。

さてさて、今日こそは現像さん・・・て思ったのだけど、
うだうだしてる間に夕方。もうやる気無し。^^;

8 comments:

  1. バリバリ毛づくろい(^m^)かわゆす。
    フリカのお花の写真いいね!!ちゅうかこのデジカメ、ぽくなくて素敵。

    ReplyDelete
  2. >> syuちゃん
    実際こんな猛スピードで毛づくろいしてないんよ~~>m<
    画質が低いゆえの悪戯かしらん。笑
    このデジってばホンマに・・・カワユス♪syuちゃんもおひとつ、いっちまうってのはどうスか?^^
    フリカも見てくれてありがと。

    ReplyDelete
  3. akaneちんの めっちゃキレイ~~~!
    フリッカのなんて まじVQ?!ってオモタよ
    うちのコは アカネちんのコと比べると
    やや 暗いこみたいよー
    そそ スペックみたらば レンズはF2.8だって!
    かなりデジロモだな、と(笑)

    これね!!! 早送りって
    ホンマ そんな風に見えるねェ( ̄m ̄)
    ユニークじゃっ

    ReplyDelete
  4. >> kazuちん
    個体差ってやっぱあるの?(さすがトイ・・・笑)
    カズちんもアップしてるかしらん。。。て見にいったんだけど、まだなのねん。どんな具合か楽しみにしてる~~^^*
    スペックとかフィルム感度、フリッカーなんかだと写真アップしたら勝手にアップされて、スゴッ!って思ったけど、あれってホンマかいな・・・かなり疑いもあるわ。(だって日付が・・・爆)
    でもホンマかなりめっちゃロモやよねーっ♪
    暗いトコで撮るとビデオは早送り撮りになっちゃうんかしら。オモロすぎるっ>m<

    ReplyDelete
  5. ぺろろろろん♪
    くりんくりんのおめめがかわいいね~。
    コントラストも画像もおもちゃちっくで好いぞ良いぞー!

    ReplyDelete
  6. >> mikayちゃん
    超高速ペロロロロロロロロン!!>m<
    そそ、夜撮るとおめめクリンクリンなのがよいわー♪
    このカメラいじってると、昔『小学1年生』とかに付録でついてた、手回しレコード(?)を思い出す・・・なんとなく。笑

    ReplyDelete
  7. 手回しレコード
    すっごくわかる!想像つく!!
    このちびっ子デジアソシエーションに参加しとうございます~ぅ。でもままならないー><

    ReplyDelete
  8. >> mikayちゃん
    おぉ~~分かったくれた?>m<
    VQ1005、アメリカが販売元らしいのだけど、日本で売ってるよりもさらに安くて羨ましかったよ・・・20ドル~25ドルらしい!日本で売ってる価格は40ドルくらいになるもんな~ちぇっ><
    そちらからネットなんかで買えないもんかいな?

    ReplyDelete