Thursday, March 13, 2008

again(//▽//)

これまたいつもの風景:私が水場(台所・風呂・トイレ)に行くと、私にまとわりついて、抱っこ~~とせがむタビ。
お見苦しいですけど・・・ハハハ。
そして早送りなのはまたしても夜に撮ったからなのか、私のVQの個性なのか。

花粉症!!!
どうやら真性かも・・・毎年ごまかしつつ切り抜けてきたけれど、今年はムリ??
もうだめだ・・・おやすみなさい><


movie with VistaQuest

9 comments:

  1. わははは。すっげー必至なタビちゃんかわゆす(笑)

    あたしも今年はサプリで乗り切るー!
    なんて言ってたけどもう無理ってくらい花粉飛びまくり。
    仕方ないから今日病院行って来たよ…。
    これって現代社会病だよね…。

    ReplyDelete
  2. うひゃひゃ
    激しいねータビさん。
    いつもドッシリ落ち着いたとこしか見てないから、
    すっごい新鮮やわ~^^
    アカネちん、花粉症きちゃった?
    んーツライね。お大事にね。

    ReplyDelete
  3. >> keicoちゃん
    そうなの、ナンか知らんけど、必死に甘えてくるの~~(超嬉)
    夜だから画像はさらに荒いし、下の買い物袋だかなんだかにピント行ってるし・・・^^;でも親バカで載せちゃったよ。ヒヒ。

    やっぱ激しいのかなー花粉。周りにウェルカム~~って言われまくってるけど、イヤイヤ、これはナンチャッテだから!!っていまだ言い張る私・・・無駄な抵抗?
    でも今日はハナ塗~る軟膏(かな?名前ちょっと違ったかも)を塗ったらその後はけっこう大丈夫だった~。鼻セレブ持参で仕事場へいったんだけど、こっちはあまり使わずに済んでなんだかチト寂しいような・・・笑
    現代社会病!絶対そうやよね!昔はアレルギーとかって無かったって言うもんね。人間,やっぱ間違った方向へ来ちゃってるんやね・・・(v_v)


    >> あずきちゃん
    ホンマ、いつもは動かんモンねぇ。。。私に似たのか?^^;
    で、オシリに火がつくと焦りまくる~~って自分を振り返ると、うん、やっぱ私に似たのね・・・と思わざるを得ません。あぅ。
    花粉症、ちがうちがうちがう~~~~。
    と、しつこく言い聞かせてるんだけど、そのくせハナ塗~る軟膏(鼻の穴に指突っ込んでるCMのやつね)を買っちゃった。へへへ。

    ReplyDelete
  4. た、タビヲちゃん そんな強引やコやったのねw
    うんうん、甘えの押し売りって嬉しいよねw
    人間やったらウザくてしょーがナイのに・・(≧ω≦)
    ネコって お得 ♥

    ReplyDelete
  5. >> hiroちゅん
    甘えることにかけてはウチで一番ゴーイン。>m<
    ヨーダも相当激しく主張すんだけどね。やっぱ年下の強みかしらん。。末っ子ぽいよーホンマに。笑
    うはは、確かに~~~、猫だからこそ許されるちゅうか、大歓迎される甘えやよね♡ぷぷ。

    ReplyDelete
  6. こんな甘えるの~!?愛らしいね。
    普段のあかちんの愛情の注ぎ方がうかがえるよ(^-^)
    比べると家の末子は騒がしいだけだな(v_v)

    ReplyDelete
  7. >> mikayちゃん
    ふふふ~~~ん♪
    ホンマはもっとすごいよ、甘え方。
    ゆるパンツ履いてたらずりおろされる。爆
    ホレ、ウチの場合は、特にタビの場合は、他のネコズがいるとこへ来たわけだから、ボクボク~~!って主張が激しいと言うか。
    (一番初めからいるコマはその点複雑で・・・甘えたいけど、ちょっとプライド?が邪魔するって言うか、ね?>m<)
    チビッタももうチョイ時間が経つと甘え方に工夫を凝らしてくるかも・・・ ̄m ̄*

    ReplyDelete
  8. タビちゃん、すごい~~~!!
    可愛すぎる!!ニャンコって甘えるイメージなかったんだよ・・・こんなに甘えてくれると可愛さ倍増だね★
    きなこも凄いときあって、いい加減あっち行って~~~~!!きぃ~~!!ってなる時あります(^^;
    今は、夕飯くれ~~~!!って目をウルウルさせてる(笑

    ReplyDelete
  9. >> kyokoちゃん
    ぷぷ、ナンか必死なんよね~~タビ。ちょっと笑える>m<
    猫って自己主張けっこう激しいし、甘えるし、すねるし、ご機嫌とるの大変~~~爆
    でもそれが快感なのかも・・・ぷぷ。
    ワンコはまた別の形で激しいよね!猫と違ってこれまた楽しい~~~♪
    うはは、ご飯くれーーっ!のときはみんな一緒だねー笑

    ReplyDelete