Sunday, July 08, 2007

gone...


金魚さん、とうとうあとひとりになってしまった。

ジャポンさんが今朝逝ってしまいました。

スミヲさんはよく食べよく動いてるけど・・・魚って難しすぎる><

そのスミヲさん、こんな具合によくマザーリーフの上でくつろいでるのだけど、そこでタビーが水を飲んでたりする。。。(@@)
コマとタビーはお互いよく真似っ子するのだけど、タビーの真似してコマまでが金魚の住んでる水を飲んでる~~~><
今のところは手は出そうとしてないけど・・・心臓に悪いわ。

photo with Polaroid SX-70 + 600film

6 comments:

  1. ご愁傷様でした<金魚ちゃんたち
    スミオさんが長生きするよう、鉢に網をつけてあげて下さいな。

    ReplyDelete
  2. >> mikiちゃん
    初めは一番食べてたのに、2日前くらい?からほとんど食べなくなって。。。今朝見たらもうすっかり弱ってて。スミヲさんがいじめてるように見えたのが気になってたんだけど、別々に飼えば良かったんかなぁ。。。
    網!!
    そやよね、早く設置しなくちゃ。汗;

    ReplyDelete
  3. いじめてるように見えたってどのような行動してたのだろう(汗)
    スミヲさんがネコずのターゲットにならないことを祈ってます;
    しかしスミヲさんの席だね、そのマザーリーフ・・・。
    可愛いのだけどっ可愛いのだけどっ(´;ω;`)つつきたい衝動にかられます(´Д`;)ヾ

    ReplyDelete
  4. ううう、、残念でし。こればっかりはね、、、その分もスミヲさんが長生きしてくれますように。祈

    それから、私も網をお勧めいたします。

    ReplyDelete
  5. あ、やっとコメントの入れ方が分かった( TДT)。
    また来ます!
    スミヲさん、ガンバレ!

    ReplyDelete
  6. >> takayo
    やたらつついてた!とか、まぁいろいろ。

    でもそれももう過去の話・・・スミヲさんも逝ってしまった。同じようにこの2日食べなくなって。体に白いカビみたいのがついてた?ので、病気だったのかも・・・
    気づいてやれなくてかわいそうなことしちゃった。
    ホンマにはかないねぇ。。。


    >> syuちゃん
    祈りむなしく・・・でした。あぁ、ホンマに難しい。syuちゃんの金魚さんは長く長く生きますように。もっとでかくなっていいから。(それは困る?)
    ネコズは一切手を出さんかったよ。


    >> kajinさん
    ハハハ、これ、なんか分からんよね。
    私も、えっ、コメントどうするんじゃ???って初め思ってた。
    それにこのブログ、他のみたいに「続きを読む」みたいなんができんみたいな・・・?不便じゃ。また近々別のに変えようかと思ってます。
    スミヲさんへの応援、ありがとう。でもゴメンね、死なせちゃったよ。

    ReplyDelete