Monday, July 16, 2007

slowly...

旅に出たいな~~~って気持ちばかりが泳いでるうちに
そういえば忘れてたぞ、の去年の沖縄旅行の写真の続きをアップすることにしました。
・・・村上春樹さんの本で、読んでないのがあったのを思い出し、それを1ページ読んだところでなぜかふと、そうだ、あれをアップしよう、と思ったのでした。
作業してるうちに沖縄が恋しくなりました。って、また去年と同じくらいの時期に社員旅行で行くのですが^^v

←はボツフォト。北谷のビーチにて。
photo with minox GT-E

ポジフィルムのスキャンがだめで、かろうじて読み取れた猫フォトを少し載せてますが・・・あぁ、もっといっぱい撮ってたのに~~><

まだ3日目写真がどっさり残ってます・・・こっちは1日目同様、ほとんど猫フォト。またそのうちいつかアップします。笑

5 comments:

  1. 社員旅行で(!)今年は足の豆対策をしていくべし(^m^)
    本島ってこんなに神聖な雰囲気あったんだなあと思いながら見てます。石敢當を名字だと思っていた3年前も思いだし。笑。ハートの窓、虹、さとうきび畑の写真がいいなあ。沖縄旅、いつか一緒にいこね^^案内宜しく。残りのアップも楽しみだす。
    (最近おねえが8月の四国行きに向けてダイエットせんといかんよ!ママ!!とうるさいの。アカネさんに会うのに格好悪いとさ。ぷぷ)←レモンタルト食べながら書いてますよー

    ReplyDelete
  2. アカネさん、おひさしぶりです~。
    ブログが変わってる!
    私はいま北陸を旅中です^^
    天気が悪くてつまんない毎日なんだけど。
    沖縄良いなぁ~♪
    なんか、アカネさんときたら南国!と連想してしまう。^^
    また写真楽しみしてますね!

    ReplyDelete
  3. >> syuちゃん
    へへへ、社員旅行、一部の人間で画策してゴーインに決まってしまいましたわ、行き先>m<
    そうだそうだ、すっかり忘れてた~~~マメ対策、しなきゃね。一人で好き勝手に歩き回ると、絶対マメが出来るんだった。去年もそれで苦しんだのに、すっかり忘れてたよ!ありがと。(でも寸前にまた言うてね、絶対忘れてるから。ぷ)
    本島もなかなか捨てたモンじゃないでしょ?(って、私は離島に行きたいタイタイタイ・・・タイも今めっちゃ行きタイ。)昔ながらの雰囲気はかなり消えてしまってるとこが多いのだろうけど、それでも心ざわめく風景がけっこうありました。なんつっても猫多いし♪
    そそ、ホンマ、いつか一緒に行こうね~~!離島の案内はヨロシク。¥^^¥
    ダイエット!!!ウッ、おねえちゃんそげなこと言うてるのか・・・汗;<私もやらんと!
    レモンタルトって、懐かしい響き~~!私は最近ジャンクなスナックやら、コンビニの新スイーツやら、夏限定の再びスイーツやらばっか食べてるから、口の周りに吹き出物が・・・ヤバーイ><

    >> みやちゃん
    ブログ、エイヤッとうっかり消しちゃって、面倒なのでフリーのブログを借りたのん。でも使い始めるとけっこう勝手が悪いかな~~なんか他にいいとこないかしらん、って文句ばっか。エヘヘ。
    北陸旅行!!いいなぁ、この時期、一度行ってみたい・・・って、地震の影響は大丈夫なの??どの辺りにいるのかな?
    私、顔見ると北国~~って昔はよく言われたんだけど(エスキモーとかユニコーンだとか(謎)ビョークだとか言われてました。)、年取るにつれて寒いのがどんどん苦手に・・・
    ちゅうてもこの激しい温暖化!止めねば!!なにかしないと!!!って本気で焦ります。

    ReplyDelete
  4. 久しぶりに夜更かしdeラッキーしまくらっ!
    アップじゃ~ん、ちょっと~、良いじゃーんっ!
    私の知らない沖縄だよ!うん、神がいるね。守られてるよ。写真からぐっと伝わってくるのは、撮り手の純粋な心からか?!^^
    窯元さんの猫ちゃんもお嬢でかわいいけど、黒猫さん、ものっそかわいいね。あの距離が大好き!!
    今の私には、あの水気をいっぱい浴びた緑色が、なにしろ癒しになりました。虹も見れたし。
    ありがとー!!

    ReplyDelete
  5. >> mikiちゃん
    ウッヒヒー、私も今日は夜更かし~~♪
    ・・・なんて楽しいものぢゃないのだ。明日からの準備に時間はどんどん過ぎて、3時ごろようやく帰ってきて、今まだ明日の予習中。。。の息抜き^^
    しかし口の周りに吹き出モンがバーっとでたので、夜中の食事やらジャンクフードは今日から断つ!!で、水飲みつつの夜鍋だよぅ。(あっ、ナベ食ってるんとちゃうよ~~分かってるって?)
    前置きが長くなりました(v_v*)嬉しい感想をありがとう~。ね、あのクロ子、いいよね?気づいたら後ろから見守られてた(?)の。
    ハハハー純粋な心って!うーん、純粋にひたすら猫を追い求め・・・てのはあるけれど。
    そうそう、あの遺跡での雨はなんだかよかったよ。虹まで見れるなんてラッキーでしたっ☆
    今年も猫やら自然やらを撮ってきたいなー^^

    ReplyDelete