Monday, December 30, 2013

Bye, my iPhone.

taken w/ iPhone4 (cross-processed)
今日撮ったのは海の藻くずと消えました。これは1週間ほど前だったかな。久しぶりに撮ったのをメールでパソコンに送ってたので残ってた。食いかけの魚のとこがリアル。って、リアル魚だからそりゃそうなんだけど。
iPhone、海へどぼん。
あははうふふと笑うしかなかったです。ホンマ、なんか可笑しかった。
Wi-Fiを使えるように昨日設定したとこだったのにな。
でも、自分が落っこちたり、カメラを落としたんじゃなくて、ホンマによかった。そういえば、悪運は記憶のない時分から強かったっけ。
フィルムにはちゃんと残ってたらいいな、チャトンとグレぽんのツーショット。

4 comments:

  1. この間、このニャンちゃんに会ってきたところです(^^
    人懐っこいのか後ろをずっと付いて来て(笑)
    iPhone、ショックですよね。
    私も落としかけたことが何度か…。
    海のそばってそういうリスクがあるんよね。

    今年一年、お世話になりました!
    良いお年をお迎えくださいm(__)m

    ReplyDelete
  2. そうゆうことか〜、アイムバックインスタって。
    それにしても、この写真、とってーーーーも好き!きゃわいい!!

    ReplyDelete
  3. @TOYO
    この子はすごく人なつこいのです。
    おじさんたちのことが大好きで。
    iPhone、ショックは実はゼロでした。
    ケイタイ自体を持つのやめようかと思ったんですが、まだしばらくは持ってないとまずい状態やし、でもこの年の瀬に手続きとかめんどくさい〜って思って放置しとこうかと思ってたんです。
    でも、昨日フィルム出しにキタ●ラ行ったので、顔なじみの店員さんに話したら、ものすごく簡単に機種変できるとのことで、あっさりその場で5cにしちゃいました。とにかく金かけたくないから!というわけで16Gの安いやつ、安いプランに下のですが、ホンマにちゃちですね>m<薄っぺらいし。これはすぐ落とすにソフバンポイント1000点!笑
    でも、この見た目のちゃちさ、今のiOSのアイコンにすごく似合います^^
    音声入力のかなりの精度にびっくり〜!

    わたしこそ、この1年ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。良いお年を^^

    ReplyDelete
  4. @miki+
    そゆことだったのよー。安い方にしたらとってもチャチよ、外観ていうか質感が。でも今のアイコンにはぴったりな感じ。笑
    ねね、可愛いでしょ、チャトン。そしてたくましさもあるでしょ(実際、興奮するとガブリエル化 ̄m ̄)
    やっぱりお魚は腹がうまいのねぇ。笑

    ReplyDelete