Tuesday, October 29, 2013

windblown

windblown
taken w/ RolleiflexT + lomography REDSCALE XR NEGATIVE
この日は暑い暑いと言いながらコスモスを撮った。
今日はすっかり冷えてコマッピドゥが膝の上。


*ぶちぶち:富士フィルムさん。。。修理相談窓口、散々待たせたあげく『おかけ直し下さい』って。イラチの人間には2分も待たされてこれって、すごくムカつく。回線込み合ってるなら早々に、おかけ直し下さい、て言うてよ。
イライラはやっぱ吐き出さないと〜。Google+で晒すのもアレだし、と、ここで。

2 comments:

  1. 先日のモノクロのコスモスと影の写真も素敵でしたが、今回のコスモスの写真も素敵☆
    そういえば、今年はまだコスモス(実物)見ていません(笑)

    モノクロと言えば、モノクロ&黒猫ちゃんて似合いますね^m^
    モフモフなトラちゃんが、はんぞうチックで可愛くて♪♪

    そちらももう寒くなってきているのですね~
    こちらも最低気温が10無い日も多く、家の防寒対策、今年はより完璧に徐々に準備中です(笑)


    ReplyDelete
  2. たびねこさん、おはようございます。
    コスモスは仕事の行きやら歯医者の帰りやらに目にするので車止めちゃあ撮ってました^^
    よく飽きないなぁと思いつつ、同じとこで撮ったなぁ。
    コメント、嬉しいです〜ありがとうございます♪
    モノクロは再びのマイブーム。色がどう転ぶか、って考えずにすむのはラクでいいです(なんか色気のない理由だ〜)
    でも、モノクロだと想像力かき立てられる分、楽しいです。それに猫のフォルムはモノクロだとさらに映えるし。
    黒猫さんはモノクロに最高のモデルですよね。(でもこの子、甘えん坊すぎて,写真に撮るのはなかなか難しいです^^;)
    そうそう!モフさん、はんぞうさんぽいでしょ!?いつも、似てるよね〜って思いつつ撮らせてもらってます。

    えええ!やはりそちらの寒さは違いますね!最低気温が10度切ってますか〜〜><
    はんぞうさん、銀ちゃんのためにも、最高に快適にしないと、ですよね♪

    ReplyDelete