Thursday, October 24, 2013

にくのかなめ

waiting
taken w/ CONTAX S2 + Carl Zeiss Tessar f2.8:45mm + KODAK 100TMX
を漢字で表すと腰。

この1ヶ月ほど歯槽膿漏の激痛と引き換えに?腰の痛みから解放されてました。いや、歩くのがよかったのだとは思う。とにかく、合間を見つけて歩いた。しかし、「砂の上を歩くような」某サボ、わたしの特殊な足にはやっぱりダメだったようで、外反母趾やら元からの甲高幅広のせいで皮は伸びて、大きめサイズを買った(じゃないと痛くて入らなかった)のが、さらに大きめに。これ、足によけいな負担やらかかってダメなんだとか。しかも、かならず親指付け根が靴擦れ・・・なんか矛盾してる?!このへんてこな横にデカい足にぴったりの靴が欲しいです。じゃんじゃん歩けるための。そして、足をかばいつつ歩いてたせいか、腰の痛みも再びコンニチハ。ものっそ痛い・・・>< この1ヶ月は夢?マボロシ??

2 comments:

  1. うつくしい 猫背♡

    ええ?歩いてよくなった腰が靴のせいでカムバック?! うおーん!!
    わたしも夏ごろから時間をみつけてはあるいてたんやけど コンバースであるいてたら膝がいたくなってしもて(泣)
    ちゃんとした?!ウォーキング&ジョギングシューズを買うことに。。。 結果、じゃんじゃん歩けて疲れにくくなった気がする(気が?笑)
    たしかに違うのはやっぱり膝への負担が減ったなーと。ちゃんと地面を蹴れてる感覚があるから。あかねちゃんの足にあうウォーキング用の靴がみつかるといいな。 とりあえずは靴屋さんで相談してみては。

    ReplyDelete
  2. kazuちん、レス遅くなりーのすまん!もう今日会ってレスしたよなもんだわな( ̄w ̄)時間取ってもらってありがとうねー。
    でも、ホンマ、靴は大事、足は大事やねぇ。とりあえず今日教えてもらったボンド技でべろーんと取れてしもた靴裏を貼り付けてみる!
    でも、あの靴、お値段はけっこうしたけど、室内オンリーだからと、あの当時は色柄なんも考えずに買ったので、外で履くとなんだか浮く!だからかっこいいの欲しいな〜。わたしもナイキかなにかのを見に行こうかな♪
    しかし、今日お見せしたような足なので(ぷ)ホンマ、シューフィッティングとやらが苦痛なのだわ、まあ最近はもう開き直ってるけど、一昔前は恥ずかしくて。うぶでございました。笑

    猫は猫背なのに美しいよねぇ♪

    ReplyDelete