Wednesday, March 02, 2011

wind

wind
I hope you'll listen to the song of wind.

w/VOIGTLÄNDER Bessaflex + Carl Zeiss J. FLEKTOGON 2.4:35mm

7 comments:

  1. いい青。いい空気が感じられそう。
    青空の写真って気持ちがスーッとするね。
    akaneちゃんのコトだからと
    ネコを探したのはワタシだけではナイはず(笑

    ReplyDelete
  2. 同じ青空でも、所変わるとなぜだか違って見えるねぇ。気持ちの問題かな?
    チュニジアもパリも違ってた。
    スーッと、ホワーっと晴れてほしいんやけどなぁ。
    なかなかお天道様はこっちの思い通りにはなんねぇ><
    えへへ、こんなとこにいる猫っちは幸せだなぁ。
    でもここにはおらんかった。笑

    ReplyDelete
  3. んーっ,今日はほんっとーにいい日だったよ。よいお天気で,こんな青空がニコニコ顔で見守ってくれた日。小春日和、みんななんだかとっても嬉しそうに見えたなぁ。らららんっ❤...といいつつ,今納豆を食べてたんだけど、からしを入れすぎて、きゃーっだったので、アボカド入れてごまかした。笑。

    日本も春うらら?

    昨日は久しぶりのお仕事に行って参りました。お久しぶりの人達にあって,なんだか,今年はイケルような気のするよい仕事だったな。なんつって、はてさて、どーなるやらーっ。

    ReplyDelete
  4. 夫早々,タンブラさんのお返事。ちょいと、ことえりさん、夫じゃないって、おっとでいいのよ。全然ちがうやん。笑。

    そ、お天気よくって暖房が暑かったから,窓明けてたん。そしたらなんかシーソーさんが,がさがさ落ち着きがなくなって,よく見たら,リスさんが遊びに来てた。なんか人慣れしすぎてる子やったな。狂犬病持ってる可能性があるから、触ったらあかんのやけど,網戸ごしにこんにちはーと挨拶しといた。

    あ,パン屋さんね,結構いけるんよこの日本のベーカリー。ここにある有名なペーストリー屋さんで働いてた人がオープンしたお店らしい。コーンマヨとかもあるけど、私はもっぱらナッツだとか,チーズのパンばっかり買ってる。ひひっ。ブルーベリーのジャム入りロールケーキもおいしかったぁ。日本の味が楽しめるお店でーっす。可愛い名前?オーナー喜ぶよ。同じ系列のレストランもあるんよー。そこはお魚が新鮮で、いつも朝ヨガの帰りに、お昼のちらしを食べるわ、た、しっ。すっかり覚えられてしまったわっ。爆。

    ReplyDelete
  5. こっちは春の嵐かいな。こんな不安定なんがしばらく続くとか・・・ちょっと寒いし!><
    アボカド、私も先日久しぶりに食べたわ〜〜。ラヴ♥アヴォカド♪納豆とも合いそうやねぇ^^

    おっとっと。音とトト。ことえりさん、相変わらずやなぁ。笑
    リス、公園だけじゃなくて街中にもいるってこと??窓のとこなんかきてくれたらつい触ってしまいそう〜〜(汗 そだね、野生動物と簡単に馴れ馴れしくしたらアカンね。節度と礼儀を守らねば。

    あ、日本のベーカリーなんや!(私はまた地元の方とか?が耳で聞いた名前をお店に付けたりしたんかな?って思ってた^m^)や、でもナイスな感じよね〜!コーンマヨ、って日本独特?てことは明太マヨとかあんぱんもある?>m<
    ちらし寿司って食べへんけれど、お魚ののったのなら食べれそう〜♪

    お仕事、いい感じに進みますように!(ワタシャ春からは本格チックに貧乏だわー!ヤバいヤバい・・・)

    ReplyDelete
  6. リスさん,こっちじゃ鳩同様にいるよ。シマリスみたいなちっこいのじゃないけど、お隣のバックヤードにある桃の木に実がなると幸せ満タンでごちそうにありついてるみたい。笑。だいたい木があるとこにはぜったいおるな。前、ラクーンがやってきた時はびっくりしたけど、誰かが飼ってたんやろーなぁ。

    あ,明太マヨパンはみてないっ。ゆずのパンとかあるよ。あんぱんはもちある!!きなこあんぱんなんてのがあったけど、遠慮した。よく買うのはカボチャのペーストが入ったツイストパン。ほんのり甘くておいしい(^^)

    五目チラシ寿司とは違うよ。お刺身がすし飯の上にのっかったどんぶりのことよーん。日本にいた頃なんて,刺身嫌いで食べへんかったくせに,今になってようやく食べるようになった。握り寿司は今でも好きじゃないのよな。笑。刺身もわざわざ注文することはないんやけど、ちらしだけは妙に好きなんやなー。酢の利いた御飯と,刺身のコンビがいいんやろな、きっと。

    さっきまでめちゃいい天気やったのに、急に曇って来て,風がびゅんびゅん吹いてる。そっか、今晩から急に冷え込むんだった。何着て外出たら良いのかわからんようになるーっ。でも,これが3月のお天気やんねー。冬、春、どっちつかずってやつ。

    あれ?春は暇なん?春休み終わったらまた忙しくなるんちゃうんやろーか?花はこれからがシーズンですぅ。ま、そのせいもあって、4月に帰国するか、しないかってのも思案中なんやけど。ははっっ。帰る事になったら教えるねん❤ 

    では、納豆品切れにつき、お買い物にいって来ます。爆。

    ReplyDelete
  7. NYCじゃないところの写真ではよく見るけれど
    まさか!ってびっくりしたよぅ。
    アライグマ、日本でも増えてて、ちょっと問題になってたりする・・・無責任な飼い主ってホンマ許せん!野生動物をペット用にわざわざ輸入する人たちも許せん!!

    きなこあんぱん、その組み合わせは日本ではウケるやろなー。柚子のパンてゆずジャムとか入ってんやろか。むむむ。
    刺身ののったどんぶり、大好き♪あー、今唐突に思い出した北海道で食べたいくらやら鮭やらのった丼、クぅぅ、食べたい!私は実は酢飯じゃない方がいいんだけど、刺身がのってるやつは許す。笑
    あ、そうそう、納豆と刺身とアボカド乗っけた丼も好き♥

    わー、そっちも寒いかぁ。北半球全体的に春はまだ遠いんかね?油断ならぬ天気やなぁ。今日も寒いわ〜。
    春から1年間、暇です。あ、同じバイトなんだけどね、時間が減っちゃって。もちろん給料もガックし減る。去年以上に切り詰めまくって旅行はそれでも行きたいなぁ。>w< 自分で服作れたらエエのになーって思うけど、それは無理なので、古着屋さんの激安チェックやな。美容院は1回くらいはちゃんと行って、あとは伸ばしっぱなしで行くか!^^v

    そそ、帰ってくるなら教えてね〜〜!おまちしてるよ^^

    tumblrのお返事:生まれ変わったら猫になりたいな〜。いいね〜。巡り巡るからね、輪廻。虫になるかもしれへん。わー、そう思うと、なるべく虫だって殺したくないもんだけど。ムムム。

    ReplyDelete