Thursday, March 24, 2011

small but beautiful

collaboration
love and concern is seen in the detail.

小さな優しさが光を放つのです

you can see other images on my tumblr. (please scroll downward:)

って、あらやだわ。昨日見に行った展示のこと,こっちじゃまだ何も書いてなかった!
この写真とあと数枚、昨日おじゃましたろうそく夜さんで開催中の「ふたり展」にて撮らせてもらったものです。鉄と木で家具やオブジェなど作っている坂東龍二さんと、土でうつわやオブジェを作っていてその上おいしいパンも作っている藤本羊子さんの展示。いい感じに朽ちた木や錆のかっこいいRyuさんの鉄モノに、驚きと刺激をもらえるヨーコちゃんの不思議な家(と言っていいのかな)のオブジェ。いい具合に調和してます。26日まで。

2 comments:

  1. 創るヒトも撮るヒトも ・・
    センスが いいと ステキな仕上がりになるのらー♪
    錆っていいんだよね~ 何故に こんなに惹かれちゃうんだろねぇぇ

    ReplyDelete
  2. 撮る人,頑張んなきゃ!(汗汗;
    頑張ってるけどー,まだまだやな。
    創る人たちは最近冴え渡ってるようで
    見るたびにおおお,って刺激もらいっぱなし。
    あ、そうだ。錆と色の組み合わせが素敵な一輪挿しみたいなのも素敵だったんよ〜。
    花がなくてもいい感じやし、ウン、あれ欲しいな,と思ってます。

    ReplyDelete