Wednesday, May 19, 2010

photo exhibition

Let me inform you of my coming photo show:))

I'll have my 2nd photo exhibition from July 4 till July 25 @ a cafe & housewares shop Yukai-Syachu Soragumi, Tokushima.
The cafe is at Nikenya Station on Mugi Line of JR Shikoku.
I will post more information here on this blog later. Thanks.

こんなフレームもありましたねぇ・・・NYCとParisバージョンがあったっけ。私としては京都バージョンもあったらなぁ、なんて思ってました。

寝すぎてボーーーっとして、今日やるはずだったことができてないことを思い出した!>_<

ひとまず、お知らせです。
7月4日(日)から7月25日(日)まで、ゆかい社中そらぐみさんにて、個展を開きます。DMができましたらまたここであらためてお知らせさせてください。

あぁ、この子に会いたいなぁ。

w/Polaroid SX-70 + 600film; Okinawa; October 2008

13 comments:

  1. 行きたい!!!! Please plan your next one at the same time as my next visit 笑

    おめでとうございます!

    ReplyDelete
  2. ありがと, jonathan!
    I do hope you will come to the show:))
    Well, I will be able to arrange my next one at the date when you come to Japan;)
    Autumn? Spring?

    ReplyDelete
  3. フォトフレーム面白い!へぇ、こゆのあるんだ。

    個展やるのね!おぉぅ!ステキステキ~ッ!
    大忙しだろけどカラダにムリせずね。
    ぅぁぁ飛んでいきたぁい・゚・(ノД`;)・゚・
    寝るコは頑張れる。だいじょぶ (^^b

    ReplyDelete
  4. @hiro
    こんなのがあったんです。
    他にもいろいろあったなぁ、5年前くらいは。

    そそ、やるのん♪性懲りもなくまた。笑
    自分では平気なつもりでも
    カラダってしっかりちゃっかり年取ってるよねぇ><
    侮らんように体の声もちゃんと聞いて
    たまにはガーーーッと寝て(笑
    悔いないようがんばるわー。
    会場はhiroちゅんの好きそなもんてんこもりのカフェなりよ^^(と誘惑してみるー笑)

    ReplyDelete
  5. もう風邪はいいのー?
    美味しそうなハチミツを摂って、快復してね。
    個展なのね!いろいろがんばってますねぇ(^ー^)
    行ってみたいなぁ…成功をお祈りしておりまする♪

    ReplyDelete
  6. そらぐみさんでの個展楽しみですね♪
    行くのが、ひと足早すぎましたね(笑)

    フレーム可愛いニャーーー
    ロンドンバージョンもありそう♪

    「ラベイユ」さん!?
    なんとハチミツ専門店があるんですね♪
    本店は荻窪ですか~友人が長く住んでいたのに気づかなかったなぁ・・・
    しかも福岡にもあったんですかぁ~(爆)
    教えてくれてありがとうです☆
    渋谷に行った時にでも覗いてみたいと思います♪
    気になるハチミツが沢山あって困ります(>m<)
    台湾は、ライチのもあったんだぁ・・・

    akaneさんは、又喉が痛くなってしまいまったんですね~
    ハチミツパワーで早く治りますように・・・

    ReplyDelete
  7. @marquee
    風邪、ほぼいいみたい、だと思う^^;
    今日はいつも以上に蜂蜜たっぷり&いろいろ摂ったので
    きっと効き目てきめん☆だと思うー^^
    個展、いつか来てくれるその日まで(笑
    回を重ねられるようがんばります。


    @たびねこ
    ね〜〜、ホンマに・・・ちょっとタイミングが^^;
    でもそらぐみさんでたびねこさんにお会いできたの、ホンマいい思い出です♪
    また会いたいなー!

    あ、言われてみれば・・・ロンドンバージョン、あったのかも?!
    私は見たことないけれど、どうだろう??

    蜂蜜専門店、けっこうあちこちにありますよ。
    京都だけでも3軒?でも未だ訪れたことなくって、
    先日行った時も行き損ねてしまった・・・
    ネットでもいろいろあるので、私は楽天にある蜂蜜専門店でも買いました。
    ラベイユさんはあちこちにあるんだー!あれれ、福岡にも!!w
    ライチ、って台湾らしい〜〜!とても気になる、どんな風味なのか。

    のども日々回復してきました♪
    (ハナはもう大丈夫^^v)
    ありがとうございますー!

    ReplyDelete
  8. スズ!!と思ったら、沖縄の子かー。
    今日、スズもこんなカッコしてたよ(もうちょっとお下品だけども^^;)

    個展!!!わーーい!!!
    ずえったい行きまする。
    夏になると、akaneちんの写真をたくさん見れてうれしい♪
    トイカメ展は今年も?!
    準備大変だけど、体調整えて楽しんでやってねー!!

    ReplyDelete
  9. ハチ割れ遭遇率がなぜかとても高いん。笑
    こないだもね、嗚呼できることならアダプトしたい・・・!ってことがあったけれど
    他に里親さんが見つかってほっとしたとこ^^

    個展、うかうかしてたらすぐなんやけど、
    大丈夫かなー、ってちらり思う^^;
    いやいや、がんばりますー!ありがとう♪
    うん、ちゃんと、直前で慌てんようにがんばる!>w<
    トイカメ展、あるみたいよ〜。まだ詳細は分からんけど、ちょうど今日病院の帰りにmodeeeに車置くとこあったので(笑)寄ってみたら、する、って浦川さん言うてたし^^
    (う:テーマ決めるんが難しいねぇ。あ:ホンマ、そうやねー分かるー!)
    もちろん、あるとくれば参加するよ!続けることが大事、って石川遼君も今日言うてたし!笑
    このしつこい風邪、ハヨ治ってほしいわーホンマ><
    あずきちゃんは体調崩してないかいー?

    ReplyDelete
  10. Hmmmm.....maybe autumn =)

    ReplyDelete
  11. Then, maybe I should have my next photo show in coming autumn;D

    ReplyDelete
  12. akaneさん、こんにちは~
    二度目のカキコです
    今日はネット時間がかなりできたのでおじゃましました

    個展見に行きたいと思ったのですが。。
    四国なのですねぇ・・(>_<)
    ちょっぴり遠いので残念です
    私もこのネコさんに会いたいです
    あと・・フレームかわいいです
    私は名古屋バージョンがあったらなと思いました。。w

    ReplyDelete
  13. りるさんこんにちは^^
    私を思い出して来てくださって嬉しい♪
    (そして私こそご無沙汰でごめんなさい!!!)

    四国、夏はいいですよ〜〜^^
    特にこの夏、同じ時期に「瀬戸内芸術祭」(かな?)香川方面も直島などの島々くるめてものすごく盛り上がりそうです!
    高知もアツいですし・・・^^
    四国ってなんとなく気持ち的に離れ小島?ですが
    もし機会があったらぜひ一度おいでませ♪

    名古屋バージョン!!なんかカッコいい響き!!
    そういえば名古屋って行ったことないのです。
    どんな地図だろう〜〜。
    ポラじゃなくても、フジフィルムさんがチェキのフィルムなんかで作ってくれてもよさそうなのになぁ。

    ReplyDelete