Wednesday, November 12, 2008

re-started:))


ちょっとメモしたりするとこが別にあるといいなぁ・・・と思い、ここにもまた書くことにしました。
自分のサーバーはいっぱいだし、htmlで書くのがめんどくさい^^;
こっちにはデジカメ写真やら、flickrの写真やらをはっつけておくことにしようかな。

冷え方が急激なことに焦り、昨日、紅葉を求めて近場+ケーキ屋さんへ。
戦利品です。桜の葉っぱはもう散ってしまっていた。。。カエデはまだまだ、ほっ。
まぁるい地球色のお皿は前に恵文社で買ったもの、まぁるい栗味マカロンはそのお気に入りケーキ屋さんの秋の新味^^

デジカメをどう使えばいいのか、ちっとも使いたいという気が起こらず、うーん・・・悩んでましたが、私の裸眼で普段ピントが合うのが約25cm、というわけで、常に25cmにピントを設定しておいて、ナマの私が見える世界、を撮ってみようかな、と思いました。 と言うわけで、この写真もピンボケなのはそのせいです。笑

photo:RICOH GRD II

No comments:

Post a Comment