Monday, May 19, 2008

You can be greedier;))


飛行機にはハラハライライラさせられたけれど、短かったけれど、
とても充実で欲張りの週末でした。mちゃん始め関係者の皆様ありがとう~♪

ちょっと家を空けるだけでウチノネコズがますます恋しくなってしまう今日この頃。
もう2泊以上出かけるのはムリやな~。でも短くても濃く楽しむことは出来るのだ☆

とっておきのはアップしない~~~なんつって。
こんなとこにもいるのね!なんて嬉しかった一瞬。

polaroid SX-70 @ the Pier of Tagbilaran, Bohol

5 comments:

  1. この子かわいかったよね〜。
    目が大きくて、耳のアンテナがぴょこぴょこしちゃってね(^m^)
    とっておきの、はよ見せてね。

    ReplyDelete
  2. >> mikayちゃん
    この子もあの子もみんなみんな可愛かったね~~っ!
    目が大きくて、耳のアンテナぴょこぴょこて・・・アータんトコのチッタンじゃないですか!>m<
    撮っておき、メールでおくったやつがそうよ~~~^m^
    む?もしかして添付し忘れたか、私???

    ReplyDelete
  3. コメントの投稿の仕方がようやくわかりました=^_^=
    私もリンク貼らせてくださいね。

    アンコールは2年前に一人旅しにいってきました。人の創るものの素晴らしさに感動しっぱなしの旅でした。また、壊すのは一瞬なんだとってことも。

    もう一度行きたい街のひとつです。

    いつもかわいいかわいいネコちゃん’Sですね。
    これからたびたびお邪魔させてください。

    あと、ご明察どおり八坂さんです。
    また京都写真をぼちぼちアップしていってみますね。

    ReplyDelete
  4. akaneちゃ~~~ん!!
    ちょっと、どこに行ってきたん!?
    いいな・いいな~。
    とっておきのアップしてね~~!!
    待ってるよん♪

    2泊以上出かけるの・・・うちも無理~~~!!
    ダンナの実家に預けて行っちゃうときとかあるんだけど、玄関のドアがあくたびに迎えに出るらしいんだけど、
    「あ・・違う」ってしょんぼりして戻ってくるんだって。そういうの聞くとね~~。

    ReplyDelete
  5. >> protonさん
    リンク、ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますね。
    (そうですよね、ブロガーって、他のブログとまたイロイロ違って使いづらいトコありますよね。)

    アンコールワット!行きたいなぁ。。。2泊で行けるかな^m^そのうちチャレンジしたいです。
    人の創るものってすごいですよね、でもとても儚い。(それに比べると、自然はきっとたくましい。今は人間に壊されつつあるけれど、人間が消えればモクモクと復活するんだろうなぁ。)

    京都は何度行ってもいいなぁ~~って思う街です。写真、楽しみにしてます♪^^



    >> kyokoちゃん
    エヘヘ、どこでしょう~~~^m^
    週末にびゅんっと行って来たのだ。
    写真、SX-70のだけアップしたからまた見てやってねー。

    うわわ~~、きなこちゃんっっ!
    それはもう可愛すぎる、いじらしい~~~っ!
    だよねだよね、離れてるのが年とともに辛くなってしまう。
    ウチノネコズも15歳以上のがいるから、やっぱこの先はもっとできるだけ一緒にいたいなぁ。。。て思うんよね。でも2泊でこんなに楽しめるんだ!て分かったので、これからは弾丸旅行をもっとしてみようかな、なんて^^

    ReplyDelete