Sunday, May 04, 2008

problem

photo with CONTAX Aria + Planar 50mm/f1.4

お野菜などなどいっぱい買い物するときや
カメラをゴロゴロ持っていくときにお役立ちの
このデカイ籠バッグ。
タビが入っても余裕です。
でもケッコウ毛だらけ猫灰だらけ・・・(←ここは自己規制^^;)
なので、ちょっと困った状態かも。
猫ちぐら、もしくは何かタビに具合よさ気な籠を買うべきかもね。


9 comments:

  1. のぅあ!なんてカワエエショットー!!
    カゴとニャンコの組み合わせってなんでこんなに可愛いんでしょ。
    元気?akaneちゃん?久しぶり(でゴメン!)にお邪魔してみました。
    カゴ、この色、ネイビー?ナチュラルカラーもいいけどこの色も素敵!

    ReplyDelete
  2. >> kimieちゃん
    わ~~~ん!!元気してるっっ?でも忙しくても、ちゃんと時間作って楽しめる貴女なので、きっと元気だと思う~~~(けど寂しいわん;_;あっ、もしかしてそろそろ行くのかしらん。。。envious!!)

    ふふふ、こんな目つきの悪いショットでも、カワイク見える不思議・・・まさしく籠マジーーーック!!♪
    Ariaで撮ったら露出がこんなんなっちゃって、色が分かりづらいけど、ブラックなのよん♪これから夏を通じて大活躍間違いなし!
    つくづく黒って好きなのか、こないだも黒の麻ニットのワンピを買っちゃった♡ しかし・・・黒の同じような形のワンピ、持ってたのだった。と、今頃気づいた。アゥ。(ま、素材が違うし、エエか~~笑)

    ReplyDelete
  3. ほんと、かわゆい♪
    じっとしてるってのが凄い~~!お気に入りなんだね!
    きなこには無理だな~。
    この籠もいい感じで可愛い~~~^^

    ReplyDelete
  4. あらっ、akaneちんのコメント読んでわかった。黒なのね〜?
    かわいい写真だにゃぁ♪お気に入りの場所なのかしらん(^ー^)
    毛だらけになっちゃうか、やっぱり(笑)
    ネコって、せまいところが好きなんだっけ?
    もうこれ、タビちゃん専用にあげちゃうとか?(笑)

    ReplyDelete
  5. >> kyokoちゃん
    ムヒ。ありがと♪
    そだね~~じっとして、すぐ寝ちゃうんよ。笑
    外へ行くと離れるのがイヤなのか、お、この距離♪ってピント合わせると、ニャぁ~~、って擦り寄ってくるのでちっとも撮れんのやけど^^;
    きなこちゃんはお気に入りの場所でじっとしないの?
    この籠、ケニアのらしいけど、丈夫なのがめっちゃいいの!でかいのと小さいのと色違いで買っちゃった♡


    >> marqueeさん
    あれれ、そうなのん?私のモニタ、ちょっと色が違って見えるんかなぁやっぱり(安物なのです、このパソコン^^;)。
    一応クロに見えるんだけど、みんなから見たら紺に見えてる??^▽^;
    ホンマ、狭い場所が好きでね~~。段ボール箱なんか絶対入るんだけど、旅が入るとぶっ壊れる。爆
    この籠バッグは丈夫でエエわー。でもお気に入りなので、タビには貸すだけよん^^
    毛はね~~も、気にしない気にしない>m<
    って、親はすんごい嫌がってるけどね・・・(v_v;)

    ReplyDelete
  6. きゃ、きゃわぇぇ…。
    ふふふ。ニャンコは袋とかバッグとか好きだよねぇ。
    そのまま旅にも連れていけたらいいのに…(タビだけに!寒)

    ねぇねぇ、ところでエネループ入れてVQムービー撮ったらむっちゃ早送りになってたよ!
    他の電池ではなかった症状…。
    しかも今までより長く撮れた。
    秘密はエネループにあり、かも???

    ReplyDelete
  7. >> keicoちゃん
    タビだけに行けるかも!!爆
    クルマは酔うからムリかなぁ。でもフェリーとか電車ならもしかして・・・(しっかり妄想済み。ぷ)

    えっ、早送り!
    私も一度なったことあったけど・・・あれはなんでだっけなぁ。確か夜に撮ったはず。電池は100円ショップで4本入りのやつ。 ̄m ̄*
    エネループの場合はパワフルになったせい?!
    あぁ、そういえば、VQが最近見当たらなくて・・・どこ行ったんやろかー。

    ReplyDelete
  8. ISAOです。。
    こちらには何度かきたのですが、、このお写真みて。。
    とってもかわいくて。。足跡じゃないですがこめんとさせていただきました!リンクさせてください。。
    フォトログやフリッカーではいつも作品たのしみにしています!

    ReplyDelete
  9. >> isaoさん
    嬉しいコメント、ありがとうございます^^
    えへへ、かっわいいでしょう~~!←限りなく親バカ
    リンクもありがとうございます♪
    私のほうからもリンクさせてください。また改めてお邪魔します♪

    ReplyDelete