Sunday, February 24, 2008

unwind and enjoy the good things in life:)


約10ヶ月ぶりのお茶。
歯ごたえが嬉しくてしっかり噛みしめる豆大福。
田舎のおばあちゃんを思い出して懐かしくなる蓬の香り。

pola:raさんでとても丁寧で凝った冊子を購入。
休日にホッコリさせてもらってます^^
写真も素敵ですが、文章も・・・心がこもっていることがすごくすごくダイレクトに伝わってきます。

すっかり影響され、共感して、私もポラロイド写真だけの冊子を作ろうと思いました。
テーマごとに何種類かに分けようかな、と思います。
こちらのページでフォトカードをお買い上げいただいた方に
selective versionを差し上げるつもりです。
(詳しいことはまた、近々・・・)


special thanks to you:))

5 comments:

  1. おぉーー。わたしも小さな本、作りたいと思ってます。
    ってずっと前から思ってたんだけど…。
    今年は願いを願いだけで終わらせずに実現してゆこうと思ってますよ。
    まぁ時間はかかっても、だけどね。

    akaneちゃんの本も、とっても楽しみだな〜♪

    ReplyDelete
  2. こんばんは。
    豆大福、おいしそーーー><。
    ただいま、緑茶を飲みながらアカネさんの豆大福フォトに癒されてます。ぷっ。
    冬は食欲が旺盛で困ったもんだ~~

    ぽらら、楽しんでくれてめっちゃ嬉しいよ!
    第2弾は夏ぐらいまでに発売しようと思うのだけど
    今度は今まで以上にネイチャー満載で行く予定。
    アカネさんのポラ冊子、めっちゃ見たい~~
    でもって、個人的にはネコブックも期待してる~~

    ReplyDelete
  3. 美味しそうです~。豆大福べりー好き。
    素敵な影響だ。詳しいことを近々お待ちしております。

    今日は色々とお勉強になりました。取り扱いにもっと注意しようとおもたよ。
    ありがとう!

    ReplyDelete
  4. 豆大福美味しそう~。
    ほっこりと和菓子にお茶の時間もいいよね^^
    アカネちんのポラ冊子も見たいよぉぉぉ。
    印刷したものって、パソコンで見るのとは、
    一味違っていいよねー。

    ReplyDelete
  5. >> keicoちゃん
    ここ数年、冊子作って自己満足してる感ありのワタシ・・・でもナンかコレって妙に楽しいの♪
    keicoちゃん!!!
    ネタ(って。笑)はいっぱいあるんだし、手先使うの好きなんだから、絶対すぐ出来ちゃうって!楽しみに待ってるよ~~。ヨロシク^m^


    >> ぱぴこちゃん
    もうねー、食欲ばっか旺盛で、他の事へやる気がなかなかまわんないよ(ぶは)。
    そして腹回りに着実にその成果が・・・キャー!!!><
    あぁ、なんか自分のカラダに目を向けるのがホンマにキョーフよ!今年は何とかしなくちゃ・・・メタボ地獄から抜けれんなるー!!(爆汗
    それはそうと、ぽらら、繰り返し見てます♪
    「猫旅」冊子、はすでに作ってるんだけど、ポラだけってのはまだなんだー。ポラ猫、ポラ食、はすでに作る予定(ネタがいっぱいだから。笑)
    他は・・・ぼちぼち、ゆる~りと。^^
    嬉しい励まし、ありがとうデス♪


    >> syuちゃん
    仕事中(←ワタシ)なのに・・・へへへ、お邪魔しました。
    調べると、けっこう安全なものがあるみたいで。しかし・・・ガロンで買っちまっただよー。あぅあぅ。
    詳細は次号を待て。いや、次号じゃないな・・・そのうち、近いうち^^;


    >> あずきちゃん
    洋菓子(って懐かしい響きー!)は見るのが楽しい今日この頃。いや、食べるけどさ~~笑
    和菓子のあっさり、でも奥深い味が妙に気になるこの数年。
    徳島でオススメ和菓子屋さんあったら教えてー♪
    写真、手にとって見るのはやっぱいいよね。なんかしっくりココロに入ってくる感じ^^
    出来上がったらぜひぜひ見てねーありがとう^^

    ReplyDelete