Friday, February 29, 2008

once every four years


4年ぶりですね、の2月29日。
だからネタはないけど(いつものことかー>m<)、投稿はしておこうかな、なんて。

そして、4年に一度巡ってくる彼女の誕生日でもあります。(数字が絡んだことは誕生日を含めすべて、覚えるのが苦手だけど、この日だけはやっぱり100%忘れません。笑)
おめでとう。そして頑張って。いや、貴女は十分頑張ってる。だから、えーと・・・
いい方へ、明るい方へ向かっていくことばかりを祈ってやみません。
お誕生日、おめでとう。

私にもらったものだけど、この色合い、可愛らしさはそのまま貴女のイメージなので、写真だけ(笑)貴女に捧げます。

photo with Polaroid SX-70 + 600 film

No comments:

Post a Comment