Sunday, February 03, 2008

yummmmy:))


おいしいものはパワーをくれる。

弟夫婦から餃子がどっさり届きました!
なんてステキなタイミング。笑
いやいや、餃子といえば宇都宮、の評判どおり
とってもおいしくいただいてます♪

ますます、しかも急速に、いろんなことが信用ならない世の中になってます。
どうなっていくんやろか~~~って不安ばかり膨らむけれど、
生き物の本能だ、とにかく生きていくしかない!
生きることにストレートにシンプルに貪欲な動物が羨ましかったりしながら、そうはいかないのが人間だけど・・・。

押入れ(襖は当の昔にボロボロにされたのでボロカーテン:お見苦しきはお許しを)から顔を出す天然湯たんぽタビ。可愛い。。。≧w≦

with Vodafone703SH

5 comments:

  1. タビ、ベリプレテテ♪
    そいえば、世間が餃子で騒いでいるね。笑。そのニュース関連で宇都宮の人々が一番餃子を食べはるという知識を得ましたじゃ。

    同感。信用ならないって何かにつけて思ってしまう今日この頃だね。

    ReplyDelete
  2. きゅ~ん、ほんとかわいいいいいい!
    これも携帯フォトなの?やっぱ実物かわいいと、なんで撮ってもかわゆいのじゃね(^-^)
    ちなみに家は、エリは今まで、な~んも壊した事ないけど、チッタは既にフロアースタンド、風鈴、小物と数々破壊してくれたわ...障子とか襖とかあったらどんなんなっとるか><

    で、ごみん、餃子って聞いただけで「うっぷ」ってなっちゃった。

    ReplyDelete
  3. >> しゅうちゃん
    サンクスミリオン♪
    ノホホ、可愛い瞬間はいっぱいあるのに、なかなか撮れないんだわー。未熟者どす。
    餃子、4種類詰め合わせでねー。嬉しくホクホク。おいしくてホクホク♪

    しかし餃子騒動。農薬ベッタリ付着って怖すぎるよね・・・どうなってしまってるんだ。親子間での殺人が多かったりとか、異様なことばっかりやよね、ホンマに。


    >> mikayちゃん
    ありがとー!エヘヘ、またちょっと手を加えてるけどねー。シャープでクリアすぎるからコントラストちょこっと落としたり、青黒かったので、色も調整したり。
    携帯で撮ったのアップするの、かなり手間隙かけてるのさー>m<
    エリちゃん、おりこうさんだねー!ウチはみんながギャング・・・畳もボロボロだし、柱もささくれ立って甥っ子たちには絶対触らせてはいかんし、ソファも爪とぎになってるし、カリカリの袋やら鰹節の袋は絶対食い破られるし。でもビンだのそういうものはなぜか壊されたことないなーヨシヨシ^^

    ぬ?餃子、食べ過ぎたか?>m<
    パクチーの餃子、食べてみたい~~!!

    ReplyDelete
  4. うにゃ~~~♪
    めちゃかわゆい!!
    ニャンコってヒゲはカットしちゃダメなんだよね??
    きなこは伸びてきたらカットするんだけど、見てると切っちゃいたくなる~~(笑
    ひょっこり感がまじ可愛い~~!!

    ReplyDelete
  5. >> kyokoちゃん
    にょほほ~~ん。こんな具合にひょっこり顔出すとカワイさ500倍(当社比)!
    そそ、ヒゲは切っちゃダメよー。バランス取ったりレーダー代わりだから^^
    ワンコはOKなのね。
    そういえばワンコってあんまり長いヒゲって見たことないけど、勝手に擦り切れる?のかと思ってた・・・んなワケないか^^;
    ちなみにウチノネコズのヒゲも、あまり長くなると勝手に折れたりしてるよん^m^

    ReplyDelete