Saturday, July 14, 2007

This is a telegraph fraud?

毎度毎度のごとく、日付も変わって、眠い~~~~と家に帰ると、電報が届いている。

電報って、もらったことないような・・・えっ、もしや初デンポー?でもなんでなんで??と、わくわくしまくりつつ開けてみると、「貨物が届いています。連絡されたし」のような内容。覚えのない「アズマ」という名前と、その連絡先の電話番号が書いてある。で、宛名の私の名前は苗字無しで下の名前のみ。
・・・これって、新手の詐欺ですか??大体、貨物なんて注文もしてない(はずだ)し。

それとも、関西在住(らしい)「アズマ」さんとやら、私が単に失念してるだけなら連絡くださいませー。アナタは私のナンなんですか?HNでは知ってたりする人かしらん?

アリアやらベッサフレックスやらでピントイマイチの写真たち・・・ネコズのはkiritoriの方へアップします。(するんかいっ!)

photo with Bessaflex + Carl Zeiss MC Flektogon 2.4/35

3 comments:

  1. (´∇`)
    なんだろうねw
    すごく気になりますがww
    はやくどなたなのかわかると良いですね(*^_^*)

    ReplyDelete
  2. スミヲちゃんまで...残念だったね。
    こんなふうに素敵に写真に残してあれば、いつまでも心に残ることでしょう!
    金魚ちゃんたちよ!今度生まれ変わったら長生きしておくれ!

    一眼写真、やっぱ良いね~。
    久~しぶりに撮りたい気分になりますな。

    ReplyDelete
  3. >> takayo
    イヤ、絶対(?)知らん人っていうか、どう考えてもアヤシイよーこれ。詐欺に違いない!!
    誰が電報なんてくれたのかしら~~~♪なんてときめいた自分が悔しいわ。>m<

    >> mikiちゃん
    そうなんよ。。。ホンマに悔しい。
    金魚大好きだけど、その命を預かるには向かなかったみたい、私・・・
    写真もあんまりないんだけど、でもずっと忘れず覚えておくよー。
    へへ、一眼ってやっぱ撮ってる!って感じするもんね。ホレ、私、ミノックスとかホルガとかのトイカメだと、ファインダー見ないから、撮ったどー、って感じにならんのよ。
    ちょっとちょっと!一眼持って早いとこどこか行こうよ~~~!>w<

    ReplyDelete