Sunday, July 29, 2007

Hello Kitty:))

めっちゃ久しぶりのこのサイズのコネコ!!
うひゃ~~~悩殺された!
しかし、いきなり取り出した一眼レフのレンズでおびえさせちゃって、避けられてしまったわ、クスン。
でもなかなかやんちゃなお姫様の様子^m^

photo with Polaroid SX-70 @modee deuxieme, Tokushima

家のそばで子猫の鳴き声がする~~~!!
とてもおなかがすいてる様子のように思えたので、様子を見に行ったんだけど、とても警戒心の強い子みたい。
とりあえずごはんだけ置いてみたのだけど・・・静かになったから食べて落ち着いたのかな?
気になる、気になる、気になる・・・

追記:さきほどチェックしてみたら、ちゃんとご飯食べてくれたみたい^^
それにしてもどんな子なんだろう・・・泣き声は素晴らしく力強かったけれど。

4 comments:

  1. 悩殺ですね!
    親猫さんはいるのかなぁ・・・
    一匹だけでした?気になる気になるっ。
    懐柔してそのままお家に連れ帰りましょう!
    (えっ!?)

    ReplyDelete
  2. うひょ~ん、ちょーきゅーっと!
    おめめが大きいとこ、タビヲっちに似てるね(^-^)
    1ヶ月半くらい?可愛い時期だよね~♪
    今思い返すと、エリカ、この時期はすでに悪魔のようだった...あばれんぼうの噛み付き魔なのよ(今でもだけど)。

    鳴いてた仔猫、とりあえずお腹満たされて良かった良かった!

    ReplyDelete
  3. はぁ、クルンちゃん…。マジで悶え死ぬ…。
    近所の仔猫も気になるねぇ…。
    どうかたくましく生きて欲しい。

    毛色の感じはタビヲっちに近いのかなぁ?
    とか思ったけど、シマさんの小さい頃をホーフツ?
    はぁ、それにしても仔猫の可愛さは罪…。

    ReplyDelete
  4. >> takayo
    悩殺~~~ドンだけ~~~って感じよ。
    ん?この子はちゃんと飼い主さんがいるんよー。その方のお友達のトコの外猫チックな子から生まれたらしいけど・・・
    うちの近所にいたコネコ、その後まったく声を聞かず・・どうなったんだろ~~。;;;


    >> mikiちゃん
    萌ぉぉぉエ~~~~っ!!なのだ。
    ウン、そう言われたら似てるねー。確認しようとtabi-goyomi見て、そのままずうううっと全部見ちゃったわ。んもーチョーかわいいっっっ!そうやよ、こんなんやったヨ~~~まるで別猫のよう、とか思いつつ>m<
    あ、そうそ、あたりっ!
    この子はちょうど1ヵ月半くらい!この子も噛み魔の様子・・・笑
    タビも噛み魔だったけど、ウチはヨーダを初め他の子が教育したからねぇ。。。でも今でもオシリの辺りをしつっこく触ってると、イヤーン、っていいながら噛み付く~~。

    おなかは満たしてあげられたけど・・・その後が気になるよー><


    >> keicoちゃん
    ホンマに可愛いクルンちゃんです(名前もキュート♪)。
    しばらくこんなちっこい子には遭遇してなかったので(しかも飢えてたし~~ぷぷ)、どっかんノックダウンされたよ。悪魔的可愛さやよね、コネコって・・・!
    毛色はどっちかというとシマなんだけど、似てるのはタビーも似てる^^

    近所の迷子ちゃん、鳴き声はすっごいでかかったし、敏捷な動きでちっともこっちに寄り付こうとしなかったから、たくましいとは思うんだけど・・・でもあれっきりなのでちょっと心配。

    ReplyDelete