Saturday, July 12, 2014

Have a weekend with your cherished dream

おてんばテンテコ
Tengteng, taken in summer 2002; with LOMO LC-A + KODAK GOLD 100
 テンテン、通称テンテコ(テン←たいてい省略)はめっちゃおてんば娘で狩りも得意でした。今朝方、夢の中で久しぶりに登場した彼女、2階の窓から身を乗り出して鷲みたいなでっかい鳥を捕まえて得意気でした。部屋の中に引きずり込んだ途端、その鳥は鳩に変わっちゃいまして、すぐに捕まえて逃がしましたけど。
夢の中だったけど、テンテコを久しぶりに抱っこした感触が忘れられません。もう一眠りするかっ。

えっ?!と嫌な感じで起きたら夕つ方6時を過ぎてた。昼間は電話にも気づかないでこんなに寝られるのに、夜は毎度の脚のだるさとむかつきで眠れない…しかも熱帯夜のはじまりはじまり〜…ugh.