Wednesday, July 30, 2014

眩い

君の微笑みは 君の命の輝きは 強烈な夏の光にも似て

どうしてこんな、って事がやたら多いけれど
あほやなぁ、かわいいなぁ、って思える存在とか
憧れても届かない美しい生き物や焼けた空の色やら
鳥の声、水の音にめっちゃ癒される。


・・・けど寄る年波に勝てず、いまだ週末の疲れが抜けない〜〜〜!!!
(しかも絶叫マシーンで首腰に結構キタみたい。あはは)
コマさん3.4キロ。軽くなったねぇ。触ると骨があちこちごつごつ。
あ、でもめっちゃ元気ですよー^^それにとっても美しい。
声はオオカミ?吠えザル?ですけど。
良性だからとそのままにしてた皮脂腺腫もほとんどなくなりました。
何度も風呂に入るのが日課となってます(湯船の水滴を舐めるため)。
湯船の深さはジャンプできるのに、階段の最後の段で足踏み外したりしてる。

No comments:

Post a Comment