Thursday, January 30, 2014

20 years have passed since

... I encountered and brought Koma home.
She's been doing fine and looks lovely (the photo didn't capture that well enough), often roaring soooo loud as to be heard in the neighborhood.

20年前の1月末(25~28日あたりだった気がする)にコマと出会ったのでした。「ウチノネコはアンタより年上なんじょ」
って言うと、びっくりする高校生。笑
(人間の年齢に換算したらもっとびっくりだわなw)
近所に響き渡る声で吠えるのがちょっとアレですが、それ以上の異常は今のところ見当たらず、元気に過ごしています。
それに引き換え、人間側のへたり具合と言ったら・・・
悲しみやら不安やらはどこ吹く風のわがままいっぱいのコマッピドゥ、素敵で無敵だ。


昨日はいちごミルクを作ったけど(うまかった♪)、今日は何もしてあげずに仕事に出てしまった。しなかった、ことは必ず後悔に繋がるって分かってるんだから、いいかげんにしろよわたし。。。

No comments:

Post a Comment