Friday, November 15, 2013

steps

footprints昨日の黒猫クロちゃんのおかげで、今日は小アジをたくさんもらった♪ 友だちにそのアジをお裾分けしていろいろしゃべった後、午後の空き時間を縫って、この日曜日に受験する子の合格祈願のためにある神社へ。そこでは鳥居へといたる足跡と数え切れない招き猫だけを見る。(見ての通り、足跡は本物じゃありません>m< あっ、ちゃんとお賽銭あげて祈ってきましたよ!)

わたしはいつも応援する側。これってラクなようで、意外とそうでもなかったりする。

週末は遠くから友だちが来てくれる。ささやかな(でもとても素敵なものになるはず!)イベントに参加するために。なんてありがたいことだろう。

photo taken at an entrance to a shrine; w/ instax mini 90

No comments:

Post a Comment