Monday, March 04, 2013

May you two be happy!
コラボレーション@teteブチックの初めてのお客様、笑顔いっぱいの撮影。おふたりともとても可愛らしかった!
I had a lot of fun at pre-wedding photo shooting for the couple. They are both really lovely:))

季節が変わる。新しく、あたらしく、とあちらこちらで呪文のようにこだましてる。春だから、いろいろなことが起こります。



4 comments:

  1. やわらかい表情のおふたりが良い感じですね^^

    海外逃亡出来ると良いですね♪♪
    ぎっくりは、お大事に。
    私みたいに一人では起きれない体になってからでは大変です(笑)
    まさかの歩けなくなってから1ヶ月。
    MRIの結果、プチヘルニア&その他もろもろらしくアチコチ故障中です(^^;)
    時々、もう旅にも出れないのでは?なんて不安になったりもしますが、PCの前にも少しだけなら座れるようになるほど痛みが落ち着いてきた?ので気長に待ってみます(涙)^^;



    ReplyDelete
  2. いい表情が撮れたね!さすが!
    こっちまで 笑顔になる~(*´ω`*)
    楽しい撮影だったんだろな♪
    ナチュラルな色が似合うって羨ましい

    後ろの塀の枯れ具合も かっちょいいな

    ReplyDelete
  3. @たびねこさん
    ブログで知って心配してたら
    わたしも昨日の朝、ギックリ背中になりました!
    一瞬息が止まってしまった。腰もだけど、背中だともっとダイレクトに心臓締め付けられる感じでした><
    でも、今はだいぶラクになってます。
    たびねこさん、そんな状態でPCしてたらあかんですよーーーっ!(って私もしてるんだけど^^;)
    でもホンマ、お互い体を整えないとだめですね・・・(v_v;)
    まずは、どうかどうか早くよくなりますように!

    そうそう、わたしはデジイチで撮影するとその後がくっとやられるみたいな気がシマす・・・^^;
    やっぱりあのカメラ、重いのです。レンズもまた重いのをつけたりするし。(最近は重いレンズは避けてますが)
    でも、人物撮影はこれで2回目なのですが、ホント楽しい!ペーペーのわたしだけど、周りに助けられまくりで、ありがたいことです♬

    あ、海外逃亡、決まりました〜胃に穴が空くのでは?って感じの今日この頃ですが、嬉し楽しくリフレッシュできそう^^v

    ReplyDelete
  4. @hiroちゅん
    いや、このおふたり、シロートさんとは思えないくらいリラックス(この場所で撮る前なんてスタジオだったのに!笑)
    しかも男性の方がノリノリでふたり気がぴったり合ってて
    わたしはとってもラクさせてもらった撮影だった!
    そうそう、ベージュが似合うってすごいよね。
    顔もちっちゃくて首が細くて(!)ホンマに素敵だったよ〜〜。

    ふふ、やっぱりそこに目を付けましたか( ̄▽ ̄)
    この写真はteteブチックのデザイナーマミィちゃんの家の庭なんやけど、
    LUCCAさんっていう今回のコラボレーションでお花やドライプランツのティアラやらを作った方(あ、LUCCAはお店の名前ね)が作った庭なん。
    もっと時間が経てばすごくいい感じになりそうで楽しみ〜。

    ReplyDelete