Saturday, July 21, 2012

ボツボツ

これもボツ、そんでもって譲り受けたプリンタその2をやっとこさ稼働、いろいろしくじって印刷のボツの山、に埋もれて汗だく。

来月の個展+WSのチラシが出来ました。WSの参加費には飲み物代含む、だったのに、入れ忘れた・・・orz
お盆期間、ちょこっとお立ち寄りいただけると嬉しいです。写真展はフィルムトイカメラで撮った写真の展示、ワークショップは店内で写真を撮っていただき(主に雑貨、勇気?ある方はmodeee の看板娘プーちゃんを^^)、それをプリントアウトしてカード類を作ってお持ち帰りいただきます。

akanée o;no photography
"∞~ with/without you #1"
[petit exhibition]
8/10(fri.) to 8/19(sun.)
@modeee
open 11:00--19:00
**阿波踊り期間の8/12~8/15は11:00--17:00となっております。 

[workshop]ー誰かに送りたい写真+カード作り
8/14(tue.)
13:00~15:30頃まで
デジタルカメラ(またはカメラ付き携帯電話)をお持ちください。
(modeeeにてデジタルトイカメラも販売しております。他のトイカメラもワークショップご参加の方は20%割引でご購入出来ます。)
参加費:2500円(飲み物ついてます)
お申し込みはmodeeeへご来店、もしくはお電話088-654-0250でよろしくお願いします。



2 comments:

  1. がんばっちょるね!
    あかちんのライフスタイル、写真とお便り。
    とても楽しそうな企画!!

    ヨーダ君、今日も良い子でよしよし。
    数値が落ち着きますように。

    ReplyDelete
  2. @miki +
    ああ、ほぼシンクロ書き込みやったね〜〜笑
    がんばってる・・・かな?どーやろ。
    後手後手に回りそうで、そうならんように気張っていこうかと^^;
    でも、今日お店に見本を持って行くはずだったのに、足がなくて(おとんの車、車検行き〜〜!&この暑さじゃ自転車にゃ乗れません!>m<)持ってけんかったちや。
    ・・・
    でも今回は個展やし、ホンマ、ちゃんとやらなあかん!!>w<

    一昨日かな、また続けて吐いたから心配だったけど
    今日は落ち着いて、ササミをよく食べて、にぎやかにしゃべって。
    そういえば、そろそろ2度目の検査をしてもらった方がいいのかな・・・
    励まし、ありがとうねー!

    ReplyDelete