Thursday, July 26, 2012

YES!!

wild rose taken w/RolleiflexT

なでしこ、っていうより
もっと勢いよく元気で華やかな
野のバラ、って感じがする!と思わん?

実は、今日からだ、ってのを知らなかった。
おぼろげに、もうすぐやなぁ・・・とムードは感じてたけど。
日付変わって1時頃に仕事から帰って、ふぅ、とテレビつけたら
日本vs.カナダ!
オリンピック、始まったんやね。
シャワーは後回し、コンタクトレンズも取らないまま見てしもたよー。
かっこええわ、彼女たち。
おーーーー!イケーーーーっ!うわーーーっ!
って夜中ひとり騒いでしまいました・・・

イエーい!やったやった♪
でも、
テレビ見ながらけっこう歯を食いしばってたみたいで
最近いたくなってた奥歯(また歯周病やわ・・・うぅぅ)が
いっそう痛くなって、後頭部までも痛い・・・!

2 comments:

  1. 私もだよ〜、歯茎全体が浮く><
    小鼻とか肩甲骨の下をぐっと押すと気持ちいいし。
    疲れ、体全体にきちゃってるみたいなのさ。
    明日はね、猫ズと一緒にぐで〜っと寝るわ。雨だと良いな〜。(猫がおとなしいから。ぷぷ)
    バイザウェー、ヨーダ君の悪い癖?って気になるじょ。

    ReplyDelete
  2. @miki+
    そやねぇ。お互い困ったモノ持ちやねぇ>m<
    今回の、ピンポイントに2カ所ほどいたくなったから、
    始めは虫歯??って思ったけど
    様子見てたらやっぱり根っこの部分がいたくて。
    昨日は痛くなって夜中3時すぎ?目が覚めて
    しばらくごろごろ寝返りうちまくり。
    ちっとも痛みが去ってくれなくて、しばらく寝れんかった。
    うんうん、寝るのが一番よー!あとはお風呂かなぁ。またシャワーオンリー生活やけどさ。
    台風が発生しそうな・・・ってさっきチラッと聞こえた気がしたんやけど、
    そうするとそっちは明日は雨かな?夏の雨もええよね。雨恋しいわ。

    ヨーダさ、台所のテーブルの上にやたら上がるん。そいでそのままそこで丸くなって寝るん。
    始めはおとんもめちゃ怒ってたけど
    最近諦めたのか、ナンチャラは高いところが好きじゃのぅ、とか言うてからかってる。
    けど、さらにエスカレートしてよ、ウチって拭いた食器をテーブルの上に置きっぱにしてるやん。
    その食器の上で寝るんじょー!なんでわざわざあんな寝にくいとこで・・・?!
    で、今朝方、ガシャーーん!
    やってくれたわ。沖縄で買ったお茶碗、一個割られた(;_;)
    けど、ワタシが悪いので、こそっと片付けましたデスよ。

    ReplyDelete