Friday, June 01, 2012

procrastinate

悠然としてるようでも/波に乗れないだけだったり

「ここの子たち、耳切られてる!ひどい!!」
と言うてた人がいましたが、これは去勢/避妊手術をした印なのです。
(ケンカして耳がちょこっと切れてる子もいますけども)

新しい年になった、新しい月になったと言っては
さあ!
なんて決意まで新たにしたりするけれど、そんなもんでなかなか気持ちは切り替わらんわ。
とはいえ、ズルズルしてるわけにもいかんのよね。
今日が6月1日、ってのを今やっと知ったのところだけど、ちょうどいいタイミングだし
そうやな、ちょっと気分一新、休息はいったん終わりにして前へ進もうか。

しかし、月が変わってショックなことを発見。
今までモノクロ現像をしてくれてたお店も今月からとうとう外注になってしまったと・・・!
がーん!!!
・・・いよいよ自己現像トライ?




2 comments:

  1. おおおおーーー「自己現像」楽しそうですよね^^
    ぜひ、トライしたら作品見せてくださいね^^

    そっか!今日は、6月1日!?
    今更気づいていろんな意味で超汗(^^;)
    明日、誕生日でした(爆)

    ↓の薔薇の写真、レトロな雰囲気がたまりません♪♪

    ReplyDelete
  2. たびねこさん、こんばんはー。
    現像、楽しそう。。。だけど、めんどくさそう>m<
    なんて言うてたらアカンですね。でも、道具がいろいろいることって苦手なので・・・。
    こんなんでうまく出来るんやら?!

    まずはダンシャリに挑戦です!(今更感はあるけれど^^;)
    メールマガジンというのを取り始めました。
    なんか、宗教ぽいな〜。でも、人を変えようと思うと、そのくらいじゃないと?ってことなのかなー。

    あ、お誕生日、おめでとうございました!
    恐ろしいことに、年はおろか、誕生日すらうっかり忘れるようになりました、ワタシも。笑
    でも、毎年無事に誕生日を迎えられるって、貴重なことですよね。

    期限切れのポラロイドフィルムが出てきたのです〜。
    写りは曖昧、だけどやっぱり好きです^^

    ReplyDelete