Saturday, May 07, 2011

selfish but adorable

Img_2174
w/C.Z. Planar 1.4/50mm
tumblrはデジタル写真を,flickrはセット写真の中から1枚を、と思ってたのに,今やぐちゃぐちゃでありんす・・・flickrの中の写真今は表示されないアーカイブの中から、ウチノネコズ写真をtumblrにリンクつなげて載せてます。今のPCには入ってない写真ばかりなので,ついつい「懐かしいなぁ・・・」と見入ってしまう。
年をとってもなお健在、なお元気なネコズは、遊びも全開。ヨーダはすっかり忘れていた猫トンネルにけっこうはまった様子(more photos on my facebook album)。この通り,得意顔(?)です。タビの匂いが染み付いてるせいか、他の2匹を交互に入れてみたけれど、シマはもちろん、コマもあまり嬉しくなさそう・・・。マッサージされる方が好きやね,うん、そりゃそうか。
近頃ヨーダはわがままが度を超えてきてるような気がします。毎朝5時に起こすの,お願いだからやめて。GW期間中、昼寝が欠かせなくなり、しかも昨日も10時には寝てしまった私です。
でもこうして一緒にいられるのが幸せすぎることなのだ。

あ、シマさんの誕生日も不明なので、5月1日にしよう,って思ったのだけど、ブログ書かなかったしでうっかり通り過ぎてしまいました。ごめん。17歳おめでとう〜〜!
w/Olympus Pen F; 2004

2 comments:

  1. へ〜い、ガイ!!
    なんちゅーラヴリーな口元;)
    そしてシマさんっ、遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
    まだまだシマさんらしさ失わず、猫らしい猫で長生きしてくださいな!!!!!

    私は時代についていけるよう、ソーシャルネットワークのアカウントを取りましたがあ、結局誰とも繋がってなく、活用されていない次第です...

    ReplyDelete
  2. mikayちゃんありがと(^-^)/
    でしょ、めちゃラブリーでしょ(=´∀`)人(´∀`=)
    けど、たまらんがな、毎朝ハヨから起こされて。
    シマは相変わらずおっとりさん…いや、変な声で走り回ったりしてるわ、毎日(-。-;
    適当バースデーなのにありがとう♥

    そもそもソーシャルちゃうけんな~私ら。笑
    気が向くままやってきましょ(^ ^)

    ReplyDelete