Wednesday, February 13, 2008

step out for a short journey

やっぱりコレが足りなかった。笑

今年に入って、やっと、仕事以外で外に出た。
旅らしく船に乗る。
もうココに来ることはない可能性めっちゃ大やね、といいながら、島を後にする・・・でもあのカフェのコーヒーと島の猫たちは名残惜しいわ。

慌てて撮ったので、手ブレっちゃったスよ。だって、可愛い立ち姿を披露してくれてんやもん。

その他の写真はfotologueかflickrでのちほど・・・

それにしてもトラブルが続いたことよ。
でも、もっと悪くなることだってありえたんだから、といいほうを見ることにする。
いや、それにしても・・・ではあるけれど、でも楽しかった。うん。
早く治癒することを祈ってます。

photo with 貴重な貴重なポラフィルム。(なくなってしまうだなんて。ひどい。)

5 comments:

  1. やっとこミニ旅行って来たんだね!^^
    やっぱ、嬉し楽しいは、写真にでるんだろか?ポラ(猫)フォトとってもかわいいーっ!

    ReplyDelete
  2. >> mikayちゃん
    そうなの。やっとこ。
    長い引きこもりだった。。。笑
    天候にはさっぱり恵まれなかったけど、でもニャンコには前より会えた♪写真は少ないけど・・・
    でもやっぱ分かる?ウレシ楽しいっての^^

    ReplyDelete
  3. な、なんという可愛い立ち姿!
    貴重なポラフィルム費やす価値ありよね、これは。

    ところで、あちこちのお店に入る度に
    飴売り場を見るんだけど、あの可愛い飴ちゃん
    どこにもないんだよねぇ…。くすん。

    ReplyDelete
  4. 久々の外出やったんやね。どこの島へ行ってきたの?
    立ち姿、ホントかわいいね~。
    しかし、フィルムがなくなっちゃうだなんて・・・悲しすぎるよね。

    ReplyDelete
  5. >> keicoちゃん
    ホントに貴重になってしまって、あぁ、こんな事態がこんな早く来るなんて、信じられないー!
    でも猫のためなら・・・♪
    あぁ、高いパックしかないけど、やっぱりもっと買っておこうかなぁ。。。悩
    それにしても丸々した子がこうして立ちると、またさらに可愛い。。。>m<

    あの飴ちゃん(←btw,大阪のオカンは飴を飴ちゃんて呼び、しかも必ずいつも持ってる、とか。笑)
    スーパーとかドラッグストアでは不思議と見ないんよねぇ。。のど飴なのに。
    昨日のコンビニでは鼻セレブのポケットタイプと並べて売ってたよ。笑


    >> あずきちゃん
    直島~~~☆
    一度は行って見るとヨイな、と思うけれど、ワタシ的にはもういいかな、って感じになりまして。でもネコズ・・・あのコーヒー・・・うーん、やっぱまた行くかも?笑
    フィルム、どうしてくれよう・・・キーーーっ!

    ReplyDelete